【モンスト】るーみっく☆ビンゴ 全部クリアしてる人はどのくらい? アンケート結果とみんなのクリア編成も!【るーみっくわーるどコラボ】



先日モンスト攻略のTwitterにて実施した、
「るーみっく☆ビンゴ」に関するアンケート結果をご紹介します。

犬夜叉たちが登場する「るーみっくわーるどコラボ」キャラ性能・クエスト・その他情報まとめ

サムネ


「るーみっく☆ビンゴ」アンケート結果

どうもキューちゃんです。
ブラボー成田 ブラボーです。
先日募集した「るーみっく☆ビンゴ」の進捗に関するアンケート結果を発表するぞ!
ブラボー成田 アンケート期間が短かったのに、たくさんの回答いただきありがとうございました!
募集した記事では、攻略班の進捗具合を聞いたわけだけど、
3人とも2枚目のビンゴカードまで進んでたからな〜!
みんなガチ過ぎなんだよ〜!
ブラボー成田 ガチかもしれないけど、楽しいコラボだからついつい進めたくなるよね。
今回は読者のみんなに進捗具合を聞いたから、
キューちゃんと同じようにまったり進んでる人が多いだろうな。
ブラボー成田 さぁそれはどうだろうね〜。
じゃあさっそく結果をみていこうか。
はーい。
ブラボーよろしくっ!

みんなの進捗具合

ブラボー成田 みなさんの進捗具合はこちら!

おいおいおい!
終わってる人多すぎるだろ(笑)
みんなキューちゃんと一緒にまったりやろうぜ〜!
ブラボー成田 「まったりやろうぜ〜」じゃないよ(笑)
でも答えてくれた半数以上の人が終わってるなんてね〜。
みんなウソじゃないだろうな〜?
ブラボー成田 なんで疑ってんだよ(笑)
みんなすごいなぁ〜。
ブラボー成田 募集は3/5(金)にしてたから、
今だともっとクリアしてる人はいるだろうね!
そういえば、
ツイートにたくさんのリプライをもらってたよな。
ブラボー成田 そうだね。
全部は紹介できないけど、一部みてみようぜ!
ブラボー成田 お、いいね!
じゃあみていこう!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA