【モンスト】モンパス会員1年記念ガチャ「初獲得★6確定ガチャ」引いてみた。



みなさんどうも。
モンスト攻略班(仮)のおもちです。

先日、モンパス会員になってから1年が経過しました!
本記事ではモンパス会員継続特典の「初獲得★6確定ガチャ」の結果をご紹介!!


モンパス会員になって1年!!

モンパス会員になったのは2020年3月6日。
当時はモンスト攻略班(仮)になって1ヶ月か2ヶ月ぐらい経った頃。
モンスト攻略班(仮)になってから攻略班と一緒にモンストをするのが楽しい日々。
少しモンストを休んでいたこともあってやれることはたくさんあったんですよね。
そうなると自然とモンパス会員になってたんですよね。
クエスト挑むのも多いのでスタミナがアイテムなしで回復したかったし、クエストストックも2つしたかったし。
自分にとってはとても魅力的なコンテンツでした。


それからとうとう1年経ちました!
モンパス会員継続特典ということで「初獲得★6確定ガチャ」が引ける「モンパス玉」をプレゼントしてもらいました!

早速引いていきますよ!

初獲得★6確定ガチャ


さてさて感謝!
引いていきましょう!


うぉぉ。
このモンパスのアイコン可愛いんですよね。

ってことで…


いけいけ〜!!


がっちゃんこ。


さてさて、誰が来るの!?
初獲得なんで誰でもいいですよ!


ドキドキ。


だ、誰だ…?


うぉぉ!!
ミネルヴァさん!!

そして〜


獣神化!!

闇属性の反射アンチワープ・アンチブロックキャラはガチャで3体目!!
これでこのギミックじゃないと勝てない高難度クエストが来ても安心です。

まとめ

というわけでモンパス会員1年記念の「初獲得★6確定ガチャ」を引いてみました。
モンパス会員には色々魅力的な特典があるので入ってみるのもいいかもしれませんよ?

こちらにその昔モンパス会員に関するアンケートを実施しています。
「会員になって1番よかったこと」などを聞いていますよ。
ぜひみてみてください!

では、さようなら〜。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

仮面ライダーコラボ開催中!!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA