【アークナイツ日記】1週間限定につき要注意! 『在りし日の風を求めて』ステージ攻略!



Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、新イベントのステージに挑戦していきます。


3月もそろそろ終わり

待ってました!!

最近はやたらめったらいろんなところから物が届くので、「お? 遂に来たか?」とわくわくする日々でした。ふたを開ければそもそも発送日はまだ決まってなかったというね。


届くまで待ちきれませんが……とりあえずアークナイツ熱はアークナイツで何とかしましょう(
というわけで……先日から新イベント「在りし日の風を求めて」が開催中ですね。ミントチャンカワイイ
日記でもちらほら噂してたやべー奴、「スルト」さんも満を持して登場です。

スルトさんのどの辺がヤベーかは、ガチャ深追いの時に語るとして。今週は久々にイベント攻略を行っていこうと思います。
なんてったってこのイベント、終わるのが早い。イベントステージ以外でも交換アイテムが手に入るタイプではありますが、イベントステージの攻略は忘れないうちにやっておきましょうね!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA