【モンスト】仮面ライダーコラボの終了が近いのに進捗が悪い男。そう私です。



モンストにおいて現在開催中の「仮面ライダー」コラボ。
その「仮面ライダー」コラボの終了が近づいています。


仮面ライダーコラボの終了が近い!!

現在開催中の「仮面ライダー」コラボ。
ガチャキャラも強力。
降臨キャラも強力。とみなさんもかなり楽しんでいられると思います!

その「仮面ライダー」コラボの終了が近づいています!!
期間限定ガチャや期間限定コラボクエストの登場は4月2日(金)11:59までとなっております。

コラボ情報の詳細はこちらから!

私ごとですが、コラボの進捗は…

私ももちろんこのコラボ楽しんでおります!
ガチャを引いたりクエストキャラの運極を進めたりなど。

ただ!!

今回はとにかくガチャの引きが悪い!!


見ていただいた通り降臨キャラの運極は少しずつ進めているのでほぼほぼ間に合うのですが、ガチャキャラがこんなにも出ないか!というぐらい出ないんですよ。

星5-6キャラが0体ですよ!0体!!

いつもはね1体ぐらいでて、まぁ満足!
ぐらいで終わるのですが、0体で終わってしまう。

普段ならガチャの結果を記事にしてご紹介しているのですが、今回は本当に爆死ばかりですしなんなら星4-5もちょっと控えめ。
まぁ正直コラボ前の激獣神祭にオーブを全部ぶち込んでしまったのが悪いのですが笑

まだもう少し期間があるので「追憶の書庫」でオーブを集めてなんとか「仮面ライダー新1号&新2号」だけでも確保したい…!!
ワンパンキャラはとっておきたいんですよ〜!!

もう少し頑張ってみたいです。

みなさんももう終わってしまう「仮面ライダー」コラボ。
悔いのないように楽しんでくださいね!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

仮面ライダーコラボ開催中!!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA