【パズドラ】ガウェインチャレンジには要注目! 今だけの貴重な降臨を見逃すな!




現在開催中の『ガウェイン アシスト進化チャレンジ!』。
全てクリアすることでガウェイン武器を作れる素材が手に入る、まさに今ありがたいダンジョンですね。
ですがこのダンジョン、1度クリアするだけはもったいない! 降臨の内容に要注目です。

ガウェイン アシスト進化チャレンジ!

期間:03/29(月)12:00~04/11(日)23:59


1人モード限定のスペシャルダンジョン「ガウェイン アシスト進化チャレンジ!」が登場中。
全てのフロアをクリアすることで手に入る報酬から、進化用キラー3個持ちのガウェイン武器の作成が可能。
こちらは先日実装された高難易度ゲリラ、「ノエルドラゴン大集合!!」で大活躍中。まだ作ってなかった方には大変ありがたいダンジョンですね。

【初クリア報酬】


「ノエルドラゴン大集合!!」の敵のHPは最大30億、更に防御が5億とカンストを超えるレベル。ガウェイン武器1本でも足りないということは無いですが、可能なら今回のチャレンジ期間中にさらに1~2本作っておけると安心です。
進化素材以外に必要なモンスターが集まっていますからね!


そして、集まっているダンジョンの中で要注目なのが「ボーマ」!
こちらは元々パズドラレーダー用に登場したモンスターで、ゲリラ以外に降臨することがありません。交換所からも虹メダルでの交換は出来なくなってしまったため、ゲリラ以外だと異形の存在で狙うしかないのです。
出現・ドロップ共に確率のため、狙って手に入れるのは至難の業ですね……


そんなボーマですが、ガウェイン武器の素材にも使われているように最近は様々なアシスト進化で必要となります。
先日実装されたばかりのグランディス武器を始め、本体も優秀なレムゥ武器や、進化退化を繰り返すことが多い火シェリング武器など、いざというときに進化できないと困る武器ばかりですよね……


残念ながらチャレンジのボーマは超地獄級。確定ドロップではありませんが、もちろん確定出現でスタミナも少なめ。
期間中は毎日24時間常設されているので、ぜひこの機会に確保しておきましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA