シルクのように滑らかな泡が出るシャワーをLIXILが発表。マグネットで取り付け簡単、マクアケで先行販売中



まるで絹のようになめらかな泡をつくりだすシャワーヘッド「KINUAMI U」のプロジェクトをLIXILがMakuakeで公開しています。


* Source:柔らかく温かい泡に包まれる至福の泡シャワー|KINUAMI U(絹浴み [結]) - Makuake

至福の泡シャワー「KINUAMI U」の特徴

「KINUAMI U」は、水回りの機器で有名な日本のメーカー「LIXIL」が開発した泡がでるシャワーです。使い方は簡単で、シャワーとつなげたタンクに専用ソープをいれ、レバーを倒すだけ。これでシャワーヘッドから泡がお湯のようにでてきます。泡を洗い流したい場合は、レバーを反対側に倒すとお湯だけが出てくるようになるのでそれを使えばOKです。

一度に使うソープの量も節約されています。消防車などで使われている「泡生成技術」を活かした小型コンプレッサーによって、空気を大量に含んだ泡を生成できます。人力では不可能なほどキメ細やかな泡を生成できるので、これがお肌に良いのだそうです。シャワーからたくさんの泡が出てくる様子は見ているだけでも楽しいので、お子様がいる家庭にもオススメです。

取り付けは工事不要、マグネット式の後付けタイプ

「KINUAMI U」本体の背面にはマグネットが内蔵されているため、壁の内側に鋼板が埋め込まれている多くのユニットバスであれば、工事不要で簡単に取り付けが可能です(対応しているかどうかは、お手持ちのマグネットで確かめてみてください)。なお、タイル面には対応していないそうなので、ご注意ください。

価格はMakuakeで55,840円(送料・税込み)から。開始3日時点で約560万円以上の支援を集める大人気プロジェクトとなっています。

KINUAMI U(絹浴み [結]) - Makuake



(↑)上の画像をタップ・クリックすると公式サイトに移動します。

<関連記事>




<おすすめ動画>







Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA