【パズドラ】納得すぎる人気キャラ『トップ5』の結果に。今週の人気モンスターランキング!




3/28〜4/3の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(4月4日現在)

第10位

超転生ホルス

第9位

聖邪の降魔術士・イレーヌ

第8位

才色兼備の特待生・イシス

第7位

マキリの杯・間桐桜

第6位

衛宮士郎&サーヴァント・ライダー

第5位

蛇神・千石撫子


第5位は「変身後撫子」! 木属性のトップリーダーですね~。
性能ももちろんですが、キャラクター人気までも非常に高く根強いキャラとなっています!
少々最近は荒波にのまれている印象もありますが、まだまだ最前線で活躍していくキャラでしょう♪

第4位

神滅爪アル・ファリア


第4位は「アルバ武器」。汎用性の化身のような1体!
迷ったら付けても問題無いと言えてしまうレベルに、どこでも活躍をしてくれる武器です。モンハンコラボの武器は本当に強力なものばかりですねっ。

第3位

奸計の陰陽師・ミカゲ


第3位は「変身後ミカゲ」。耐久力は近未来。その他も優秀な驚異的リーダー!
最近はミカゲの耐久力に時代が追いつきつつありますが、それに加えて「2コンボ加算」「固定ダメージ」まで持ち合わせているのは変わらず異次元。
筆者は初見攻略ではミカゲに頼ることばかりで、お世話になっております。

第2位

恩讐の退魔師・セイナ


第2位は「変身後セイナ」! 恐らく使用率で言えばトップのキャラでしょう。
入手難易度は高いながらも非常に人気が高く、配布石の大半をセイナのために式神使いと妖ガチャに使った方は多い事でしょう!
見た目・性能ともに大人気なため、今後季節イベントなどでイラスト違いのセイナなどが登場する事に期待したいですねっ♪

第1位

キャプテン・マーベル【バイナリー】


そして堂々の第1位は「変身後マーベル」!
セイナも人気ながら、こちらは圧倒的な性能で時代を奪取しました……!
もちろんキャラ自体が人気であったこともありますが、それを置いておくとしても「4コンボ加算」や「盤面妨害無視の変換スキル」「余裕の火力カンスト」など魅力的な要素ばかりです。
これらの爽快感から、マーベルを普段使いしている人は多くなっていますね~!


まとめ

今週のランキングは、最強リーダーランキングのような内容に! やはり高性能のリーダーキャラは根強い人気を誇っていますね。
6位以降には「士郎&ライダー」「黒桜」など確定セットが販売されているキャラの姿が。期間終了も迫っていますので、購入予定の方はお忘れなく~!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

話題にしていたキャプテン翼パーティーはこちら

【パズドラ攻略】最新汎用型『キャプテン翼』最強テンプレ編成! おすすめのサブもチェック!!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA