楕円に近い形こそ巨乳たる象徴。鈍く強い光の反射が張りを強調させる。




皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のお胸を眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブお胸

私が選ぶ、今週のベストオブお胸はこちら。


局部だけを上手く隠すバニースーツのような布地。それ故に、美しくも大きなお胸が最大限美しく写ります。まん丸というよりもやや楕円に近いこの形、この曲線こそ巨乳を示すラインであると私は考えています。
曲線美とともに、光を鈍くも強く跳ね返す柔肌。さぞや張りも素晴らしいのでしょう。


全体の立ち絵はこんな感じ。


恐ろしいほどまでの肌面積。局部を最小限で隠しつつ、ニーソという最強のアイテムを装備。布地はたったそれだけで成り立っており、非常に艶めかしく魅せています。
ちなみに、そのワイングラスに入っている液体は一体なんでしょう。いえ、決してやらしい感情なんてありません。純粋に飲み物として気になっているだけです。ええ、もちろん・・・。


こちらの今週のベストオブお胸を飾る女性は、『ドラゴンとガールズ交響曲』にてお会いできます。
お胸を愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでお胸達をご参拝
『ドラゴンとガールズ交響曲』で遊ぶ

ドラゴンとガールズ交響曲 ・販売元: BLUSTAR GAMES LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,006.6 MB
・バージョン: 1.0.15
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) BLUSTAR GAMES LIMITED




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA