【パズドラ日記】神器龍物語、衝撃の真実に気づいてしまった・・・。全力課金でコンプ不可避。




リングを買いました。どうもキントキです。
なんかこう・・・唐突にオシャレというものがしたくなって。まずはアクセかな、と。かっこいいじゃん? リングって。

神器龍をめっちゃ引いてしまった話

私ね・・・最近大変深刻なことに気づいてしまったのです・・・。

「神器龍物語」イベント、って復刻したじゃあないですか。
「アリナ」が木属性最強クラスのサポーターになったり、特別なストーリーダンジョンが実装されたり・・・めちゃくちゃ今ホットなあのイベントです。


これを「復刻だから〜」と気を抜いていたわけさ。
だって、何度か復刻しているイベントだし、新キャラ追加されたとはいえ「確定ガチャセット」が販売されてるし。今更どうこうすることないと思っていたわけですよ。

で、いざイベント復刻ーってなって、「まあパワーアップやら進化やら、楽しませていただきますかね!」と強キャラ感出してモンスターボックス見たわけ。


・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ


・・・・・・。

(;゚д゚)ハッ


ぜ、全然キャラいねぇーーー!!!???


いやいやいや、総数もそうだけど、『星7』が「ディーナ」「アリナ」それぞれ1体しかいないじゃん!

・・・うそぉん(´・ω・`)


いや、しかし、まあ・・・。

こういう時は、これを・・・。



こうじゃい!!


確定ガチャやら1セット分やら、たんまり買い込んできましたぜ!

よぉっしゃ! 前向きにいこう! 引くぞォ!!




って息巻いた結果がこんな感じ。


ダイヤ率は悪くない! おまけに新キャラの「フィロ」も、いっちゃん欲しかった「ダイヤ」もきた!


結構いい感じじゃあない?




・・・え? まだ星7、全種類揃ってませんよ、って? ましてや「ダイヤ」も1体だけですよ、って?


仕方ないなぁ〜o(≧▽≦)o(満更でもない)





そんで、さっきの合わせて、こうなったってわけ。


「ディーナ」超出るじゃん・・・。
てかそもそも、「ダイヤ」以降のキャラ、全員顔馴染みだし・・・。


や、待て。

ここにはまだ「星7確定ガチャ」が『2つ』ある。


何せ、ここ最近の運営さんは超大盤振る舞いしてくださっていて、イベントの前半で確定ガチャが販売されるのはもちろん、イベント期間折り返しになったタイミングでもう1個確定ガチャを売ってくれるのだ!
当然、私みたいなガチャ引きたいおじさんは、これを両方買うわけです。

ってなわけで、てーい!


「グリゴリー」ゲッツ! 星7コンプに王手だぜ。


って・・・。


まぁた「ディーナ」だあああ!!!


『4体目』は流石にもう大丈夫っす! 満足ですーーー!!

くそぅ「ディーナ」・・・「ディーナ」かぁ・・・。

んんぅ〜〜〜・・・。




えいっ☆


やったれぇぇぇいッッッ




いや「ポロネ」の存在感!!


しかし! きたぞ、きたぞ「エレメイ」がぁよォ!!

星7コンプ、勝ちました!


ちょっと、ちょーーーっと偏りが凄い気もするけど、なんとかなったので・・・ヨシ!


これで満足に「神器龍」を楽しめるぜ・・・。


っつって、もう最終日なんだけどねぇ!?

まあ、キャラさえ持ってりゃあ、遊ぶのはいつでもいいですからね。ここは前向きにヨシということにしましょう。ヨォシヨシヨシヨシ。

(それにしても、やっぱガチャを大量に引くって楽しいな・・・)

てな感じで、完全無双超弩級のモンスターBOXができたってわけよ! 次のイベントも頑張るっちゃーね!
ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA