【パズドラ攻略】楽々クリアで素材をゲット! 5700万DL達成記念チャレンジ【1】ダンジョン構成を調査!




4/12から「5700万DL達成記念チャレンジ!【1】」が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

5700万DL達成記念チャレンジ!【1】


期間:04/12(月)12:00~04/16(金)23:59

スペシャルダンジョン「5700万DL達成記念チャレンジ!【1】」が登場。
ダンジョンごとにクリアは一度きりで、クリアボーナスの魔法石に加えてそれぞれのフロアに設定された報酬がゲーム内メールでゲットできます!
【1】(超地獄級)の報酬は「たまドラ×9」。難易度が低い分報酬も控えめですが、不足しがちなのは間違いないので忘れずにクリアしておきましょうね。

それでは早速ダンジョンを調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

1Fは先制でスキル遅延が飛んできます。初手封印に比べると被害は少ないですが、変身キャラなどにはしっかり遅延耐性を振っておきましょう!


4Fではバインドが飛んできます。こちらもそこまで脅威ではありませんが、耐性などはしっかりと確認しておきたいですね。


6Fでは全ドロップロックが飛んできます。生成を使うパーティーは念のため注意です!



ボスはヘパイストス。固い以外に特徴はありませんが……その硬さも最近のリーダーだと気になりませんね。
サックリ倒して報酬を回収してしまいましょう!


報酬はメールBOXに。全てストックされてボックスを圧迫することもないので、すぐに受け取っておきましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA