【パズドラ】入手難易度の高い素材をゲット! 5700万DL達成記念チャレンジ【2】ダンジョン構成を調査!




4/13から「5700万DL達成記念チャレンジ!【2】」が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

5700万DL達成記念チャレンジ!【2】


期間:04/14(水)12:00~04/18(日)23:59

スペシャルダンジョン「5700万DL達成記念チャレンジ!【2】」が登場。
ダンジョンごとにクリアは一度きりで、クリアボーナスの魔法石に加えてそれぞれのフロアに設定された報酬がゲーム内メールでゲットできます!
【2】(絶地獄級)の報酬は「ダイヤドラゴンフルーツ×2」。基本的に動くモンスターの進化に使うため必要数は多いですが、いざダンジョンで入手しようとするとかなり難しい素材ですよね。
今回も比較的難易度は低めなので、さっくりとクリアして報酬を受け取っておきましょう!

それでは早速ダンジョンを調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

2Fでは覚醒無効が飛んできます。覚醒無効回復は変身以外のキャラに任せた方が無難そうですね。


3Fの先制はリーダーバインド。2Fの覚醒無効を受けたまま進んだり、うっかり耐性を積んでないリーダーで行かないよう注意です!


5Fでは木属性吸収を使用してきます。副属性に注意したり、スキルで対策しましょうね。


ボスはバナーにもいたエノク。根性持ち+回復を消せなくする厄介な相手ですが……最近のパーティーなら関係ありませんね。
固定追撃や消せない状態解除でサックリ倒してしまいましょう。ちなみに即発狂ではないため、根性を発動させるのもアリです。


報酬はいつも通りメールに。忘れずに受け取っておきましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA