【パズドラ日記】“真”の最強が帰ってきた!? 新キャラが相性良すぎてヤバい件。【パズバト】




ガルボ信者増やしてます。どうも、キントキです。
そんな私のチョコレート事情はさておいて、今日も元気にパズバトやっていきましょう。

オーディンは最強のサブを手に入れた

みなさん、実はこっそりと『season8』になって、めちゃくちゃ強くなったリーダーをご存知でしょうか。

シェアト? たまドラ?

・・・ノンノン。


「オーディン」様だよ!!!


いや、パワーアップも受けてないし・・・。

ノンノン、のんのんだよ諸君!

なんとぉ! レーダー時代、同じく複数十字リーダーの「オデドラ」のサブに、その他多色ならばほぼ確実にピック、と引っ張りだこだった「学園ハトホル」と「学園サクヤ」が帰ってきたんだよォ!!

 


両者ともに相手の操作時間を大幅に削る、つまり相手の火力を減らすことが可能。
そうすると、超火力を誇る「オデドラ」が全火力で上回って『1ゲージ』取っていくって寸法。

元々「オデドラ」に使われていたモンスターってだけに、パズバトになった今、唯一の複数十字である「オーディン」様との相性も抜群ってわけよ!

ちなみにさっきから話に出てる「オデドラ」の画像がないのは・・・察してください、辛い過去があったんだ・・・。


まあしかし。

つまり! 今の「オーディン」は!

めちゃくちゃ強いんだァよォ!!


御託はここまで。見せましょう、その力を。



今シーズン、「オーディン」様は全くの無理なく、エンハンスどころか操作時間延長までループできるのだよ!


おかげで、こんながっつりパズルも余裕で組めちゃうってわけよ。



でも・・・。

でも、なぁんか物足りないよなぁ・・・?


さあ・・・。


ここからが本番だ。


「学園ハトホル」が『457万』とか、パズバトじゃ見るはずもない火力を叩き出しております。


完 全 反 射

完璧に全ダメージを返していく・・・これが複数十字の、「オーディン」様の本気よ・・・。


そしてこの決めポーズ。やっぱりかっこいい・・・。



いやはや、心持ちは完全に「オデドラの再来」ですね。
あの「遭遇したら“死”を感じる」ヒリヒリ感の復活です。・・・しょ、正直遭遇したくない・・・。


いや・・・逆に今が練習のチャンス・・・?

ふ、ふふふ・・・よっしゃ、全員覚悟しろー!!←

では、私はこの辺りで修行に勤しみますので!
ではではー!

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

攻略サイトはこちら!



パズドラバトル攻略サイト




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.