【パズドラ】激レア素材を逃すな! 5700万DL達成記念チャレンジ【3】ダンジョン構成を調査!




4/16から「5700万DL達成記念チャレンジ!【3】」が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

5700万DL達成記念チャレンジ!【3】


期間:04/16(金)12:00~04/20(火)23:59

スペシャルダンジョン「5700万DL達成記念チャレンジ!【3】」が登場。
ダンジョンごとにクリアは一度きりで、クリアボーナスの魔法石に加えてそれぞれのフロアに設定された報酬がゲーム内メールでゲットできます!
【3】(絶地獄級)の報酬は「古代の三神面×2」。【2】に引き続きレアな進化素材が入手できます。超転生モンスターを始めとした様々なモンスターの進化に使うため、こちらもしっかり入手しておきたいですね。

それでは早速ダンジョンを調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

1Fでは先制でバインドが飛んできます。ランダム1体とは言え、一部変身モンスターには痛手なので注意です。


4Fの先制は火・毒ドロップ生成に加えロック目覚め。特にロック目覚めは厄介なので、L字攻撃持ちのモンスターは編成していきたいところです。


5Fでは爆弾生成からの操作時間減少が飛んできます。2秒減少とギミックとしては控えめですが、継続ターンが長いため上書きできると安心ですね。


ボスはビッグフット。【1】に続き固いことが取り柄の敵ですが……こちらも最近の編成なら恐るるに足りませんね。
もっとも、うっかりHPを残そうものならリーダーチェンジが飛んでくるため、油断せず全力をぶつけましょう。


クリアしたら報酬がメールボックスに届いています。後回しにする意味もほぼないので、クリア後すぐに受け取ってしまいましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA