【パズドラ】あの『隠しキャラ』にまさかの変化が! 無料とは思えない性能に驚愕!




※この記事には「フェス限ヒロイン」イベントの隠しキャラに関するネタバレが含まれています。

『フェス限ヒロイン』とあるイベントについて


4/19(月)からフェス限ヒロインイベントの復刻が決定!
これに合わせて、「対象ダンジョンに期間限定で特別なモンスターが登場」するという特殊なイベントも復活します。

「フェス限ヒロイン編」の配信期間中、対象ダンジョン/フロアの最終層で「フェス限ヒロイン編」に関係するモンスターが低確率で登場し、倒すとドロップするという内容なのですが……

【対象ダンジョン/フロア】
・「極限の闘技場【ノーコン】/列界の化身」
・「裏・極限の闘技場【ノーコン】/裏列界の化身」


今回はこちらのドロップモンスターに関して。

どうやら、この隠しキャラと言える存在に密かな変化が起きていたようなのです。
そちらの変化について、確認していきましょう~。

※ここからは完全なネタバレですよ!


書庫の幻魔・イルミナ

という事でネタバレですが、フェス限ヒロインの隠しキャラと言えば闇イルミナですね!

今回本体にも強化が実施され、「ロック解除」「2色陣(光・闇)」という優秀なスキルや、高い無効貫通火力も発揮できる覚醒など、ドロップとは思えないキャラとなりました♪

と、本体の性能についてはほぼ既知の内容ですので……早速結論へ行ってしまいましょうか。

(左)強化前:(右)強化後


「密かな変化」とは

肝心な結論なのですが、今回確認する変化とは……

闇イルミナにアシスト進化が追加されていました!!

それがこちらっ。


▼進化素材


つ、強い……。

ジルレガート武器などと少々覚醒が似ていますが、光・闇ドロップ強化が各1個減った代わりに「HP80%以上強化」を獲得。

スキルは2色陣のままなので場所を選びそうですが、スキルレベルを上げなければ「18ターン」と重めなので邪魔にもなりにくい!
これはかなり使いやすい武器だと言えますね~。

アッサリですが以上

今回は闇イルミナがアシスト進化していた、という報告でした。
本当にダンジョンで比較的簡単に取れるキャラとしては最高峰なので、可能な限り確保するようにしましょうね!!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA