【パズドラ】魔法石を逃さずゲット! 5700万DL達成記念チャレンジ【6】ダンジョン構成を調査!




4/23から「5700万DL達成記念チャレンジ!【6】」が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

5700万DL達成記念チャレンジ!【6】


期間:04/23(金)12:00~04/27(火)23:59

スペシャルダンジョン「5700万DL達成記念チャレンジ!【6】」が登場。
ダンジョンごとにクリアは一度きりで、クリアボーナスの魔法石に加えてそれぞれのフロアに設定された報酬がゲーム内メールでゲットできます!
【6】(壊滅級)の報酬は「魔法石 5個」。最後というだけあって報酬も豪華。その分難易度も最も高いので、気を引き締めていきたいですね。

早速ダンジョンを調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

1Fから早速ダメージ無効を使用する敵が登場。変換スキル等を使えるようにしておきたいですね。
2Fの先制は覚醒無効。こちらも変身キャラで対策する場合は要注意です!


3Fはダメージ吸収と本当にギミック祭り。耐久は可能ですがダメージ吸収は続くので、吸収無効スキルをしっかり用意していきましょう。


5Fはおなじみアリアンロッドのルーレット。生成位置が非常に厄介なため、スキルや潜在で対策出来ると一気に難易度が下がりますよ!


7Fの猪八戒はいつもの割合攻撃に加え、回復力減少を飛ばしてきます。復帰の難易度が上がるので、回復倍率の無いリーダーは上書きできると安心ですね。


9Fでもダメージ吸収を行う敵が登場。吸収無効を2回使うことになるため、小回りの効くキャラを採用しましょう!


ボスは超転生ヤマタケ。超根性持ちで、ダメージ無効と攻撃力減少を行います。
もっとも、超根性時の行動は落ちコン無し+回復力減少とそこまで厄介ではありません。エンハンスで攻撃力減少を上書きし、2ターン無効貫通を組んで撃破しましょう!


クリアすればメールボックスに魔法石が届いています。今までの素材でも言ってきたセリフですが、今回は特に受け取り忘れの無いように!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA