【パズドラ】人気の鍵は『貴重すぎる性能』と『汎用性』? 今週の人気モンスターランキング!




4/18〜4/24の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(4月25日現在)

第10位

ラジョアの大筆

第9位

大魔女の弟子・チャコル

第8位

たまドラのプレゼントボックス

第7位

溟華の魔女・ポンノ

第6位

夢幻空間の名探偵・シェリング・フォードのカード

第5位

至誠のメイド・パティ


第5位は「パティ」! フェス限ヒロインの新キャラですね~。
攻撃力がたったの1という事で話題になっていましたが、サポート役としては最高クラスの性能となっており、既にパーティーに採用している人も多数見られます!
現在重要な「HP」を大きく盛る事も出来る為、今後も長く使われそうな1体です。

第4位

星月の雲龍喚士・エリカ


第4位は「エリカ」。5位に引き続きフェス限ヒロインからのランクイン!
キラーによる圧倒的火力で、攻略・周回共に活躍を見せてきたエリカ様。更なる火力のアップもされたため、敵のHPが急増中の現環境でもしっかりと輝いていってくれそうです。

第3位

ヴェノム【コミックカバー】


第3位は「ヴェノム武器」。貴重なお邪魔の加護を所持した武器ですね!
お邪魔パーティーに採用されるのではなく、まさかのキャプテンマーベルと組み合わせて活躍していますが……その「ダメージ・属性吸収無効」というスキル効果も相まって使いやすさは中々高めと言えます。

第2位

魔導書の幻魔・イルミナ


第2位は「イルミナ」! 今回のフェス限ヒロイン復刻で最も強化を受けたと言える1体。
非常に優秀なアシスト進化も獲得し、本体関しても高いステータスや火力を発揮可能となりました!
スキルの2色陣がネックではありますが、かなり出番は増加した1体と言えます。

第1位

神滅爪アル・ファリア


そして堂々の第1位は「アルバ武器」。

う~ん、結局この武器は強い!

なんだかんだで環境がどのように変化しても活躍を続けていますね~。
多数の火ドロップ強化に加え、耐性まで所持。更に「ダメージ・属性吸収無効(2ターン)」と、改めて確認しても破格の性能です……。


まとめ

今週のランキングは、「最強アンケート」や「フェス限ヒロイン当たりランキング」の影響を強く受けていましたね!
6位以降に関しても上記の影響を受けているように見られます。最近は優秀なキャラも急増中なので、1週間も経てば内容も大幅に変わっていそうで来週も楽しみですね~♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA