【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者『パワーアップ』性能公開! 超優秀なスキルを獲得し復権の兆しが!




実装日:04/28(水)中

「大罪龍と鍵の勇者」イベントに登場するモンスター達の能力調整が実施されます。

新たな進化が追加されるモンスター

先行して公開されました図鑑画像から性能の変化こそありませんが……進化素材に鍵の進化に使用した素材である「虹の結晶」の姿が……!

これは期間中に出来る限り溜め込んでおかないと、式神使いと妖イベントのような状況になるかもしれません。
進化と退化を繰り返して使い分ける方は、特に注意して集めておきましょうね!


必要な進化素材はここをタップ


一部モンスターのスキルが調整

鍵の勇者5体と、大罪龍である「ジヴィ」は変身前のスキルターンが短縮!

更に「メニット」「アムリネア」「ユークス」には変身後のスキルにも調整が入っていますね~。
「ロック解除」や「操作時間延長」など、使いやすい効果が追加となったため、ギミック対策役としての採用もされそうです!
懐かしのユークスシステムなども復活するかもしれませんね♪


一部モンスターのリーダースキルが調整

期待が高まるリーダースキルに関しては、全体的に順当なパワーアップと言う印象。
大きな変化こそありませんでしたが、グレオンがダブル軽減になっていたり、フェルルは常時攻撃20倍でダメージ軽減まで所持したりと……結構凄い内容にも感じます。

フェルルは一定の難易度のダンジョンを周回する際に、また使われそうですね~!


一部モンスターの覚醒スキルが調整

覚醒の強化は……正直少々地味な内容!
スキルブーストが増えたキャラは優秀ではありますが、目立って嬉しい物はありませんね。

本当に順当なパワーアップとなっています。


※スキル説明のテキストは実装後のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.