【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者が遂に復活! 新たなダンジョンも登場!




期間:04/30(金)12:00 ~ 05/21(金)11:59

大罪龍と鍵の勇者が待望の復刻。新キャラや進化の追加も行われますよ!

レアガチャ ~大罪龍と鍵の勇者~

今回は3週間ということで、3回にわたってレアガチャが切り替わります。もっとも式神使いと違い、『大罪龍と鍵の勇者』キャラクターの排出率は3週間を通して変わらない模様。他にどんなモンスターがピックアップされているかで、どの期間にガチャを引くか決めましょうね!

新キャラの性能はこちら!
【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者『新キャラ』&『進化』性能公開!! ヤバすぎる性能のパーフェクトキャラ爆誕!?


既存モンスターにはパワーアップやアシスト進化の実装も。手持ちのモンスターをしっかりチェックしておきましょう。

【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者『パワーアップ』性能公開! 超優秀なスキルを獲得し復権の兆しが!


イベント期間中は週替わりで10連ガチャが配布。今回も行ってくれるのは大変ありがたいですね……!
また、確定セットなども3度にわたり販売。それぞれの期間で買い逃しの無い要注意です。


スペシャルダンジョン「鍵の継承者」配信

既存のダンジョンに加え、新たに1人モード限定のスペシャルダンジョン「鍵の継承者」が期間限定で登場.

ダンジョンは全6フロアまで存在し、フロアをクリアしていくごとに新たなフロアが出現! 各フロアをクリアすると「火の結晶」や「水の結晶」がゲットできます。
隠し要素なども行う場合かなりの素材が必要なので、鍵の進化に役立てましょう!


【クリア報酬】


遊び方

イベントの進め方自体は前回とは変わらない様子。隠しキャラのスキル上げなどが終わっていない方は、この機会に作っておきたいところ!


イベントは金曜日の12時スタート。
かなり大型のイベントなので、今のうちに終わらせられることは終わらせておきましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA