ジャにのちゃんねる誕生! 気になるメンバー構成は? 視聴者のコメントや今後どうなるかを徹底予想!



嵐として世界中から愛され、現在もドラマに映画にCMにバラエティーにと幅広く活躍されている二宮和也さんが4月25日ついにYouTubeチャンネルを変開設しましたね!しかも、二宮和也さんだけでなくほかにも豪華なジャニーズのメンバーが参加するという夢のチャンネル。今回はそんなジャにのちゃんねるのメンバーや視聴者の反応などについてまとめていきます!


ジャにのちゃんねるって?

4月8日突如開設されたとあるチャンネル。最初に投稿された動画のタイトルは「芸能事務所からの重大なお知らせ」。この時点ではまだチャンネルの存在を知っている人はほとんどいませんでした。しかし、4月25日このチャンネルは二宮和也さん率るジャニーズのYouTubeユニットのものであると判明!目標としていた登録者数100万人をわずか2日で突破、まさに破竹の勢いです。

ジャにのちゃんねるのメンバーは誰? 

ジャにのちゃんねるのメンバーで現在分かっているのは、二宮和也さん、中丸雄一さん、菊池風磨さん、山田涼介さんら。グループも経歴もバラバラな4人ですが、4人ともとても人気な芸能人ですよね。ここからは改めて彼らのプロフィールを確認してみましょう。

1人目はもちろん二宮和也さん!

このチャンネルの立役者、二宮和也さんは現在37歳。嵐のメンバーとして知られるとともに、映画やドラマでの演技力が高く評価されている立派な俳優です。また、バラエティー番組でみせる人たらしっぷりで国民全員から愛される人気者でもありますよね。YouTubeでもニノの自由奔放さがみたいものです。

生年月日:1983年6月17日(37歳)
出身地:東京都葛飾区
身長:168㎝
血液型:A型
経歴:1996年13歳でジャニーズ事務所に入所
   1999年嵐としてデビュー
   2019年一般女性との結婚を発表

2人目は中丸雄一さん! 

ジャにのちゃんねる、2人目のメンバーはKAT-TUNの中丸雄一さん!彼はなんでも器用にこなすタイプで、もともとYouTubeをやりたいと考えていたこともありこのチャンネルの動画についても二宮さんから編集を任されているようです。二宮和也さんの後輩でありながら、彼と同い年だという中丸雄一さん。二人の関係性がどんなものなのかとても気になります!

生年月日:1983年9月4日(37歳)
出身地:東京都北区赤羽
身長:175cm
血液型:O型
経歴:1998年15歳でジャニーズ事務所に入所
   2001年KAT-TUN結成
   2006年KAT-TUNとしてデビュー
   2011年~日本テレビ系シューイチのコメンテーター就任
   2008年~2013年早稲田大学人間科学部通信教育課程科在学

3人目は菊池風磨さん!

3人目は菊池風磨さんです。完璧な陽キャであると自他ともに認める彼が、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。菊池風磨さんといえばフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」での「許せない!」というワードでバズりましたが、このチャンネルでもそんな面白い彼が見れるのを期待しています。

生年月日:1995年3月7日(26歳)
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
経歴:2008年13歳でジャニーズ事務所に入所
   2008年中山優馬 w/B.I.Shadowとして活動
   2009年NYC boysとして女子バレーボールワールドカップグランプリ
      2009のスペシャルサポーターを務める
   2011年Sexy Zoneとしてデビュー
   2013年~2017年慶応義塾大学総合政策学部在籍

4人目は山田涼介さん!

圧倒的な華があるということでジャにのちゃんねるの最後と思われるメンバーに選ばれたのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです。山田涼介さんといえば、金田一少年の事件簿シリーズや映画『暗殺教室』等の人気漫画作品を原作とした映像作品の酒宴をしていたことで有名ですよね。その甘いマスクにメロメロになっている女性もとても多そうです。彼のようなスーパースターもメンバーに加えるとは、二宮和也さんの名監督ぶりがうかがえますよね。

生年月日:1993年5月9日
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:B型
経歴:2004年11歳の時にジャニーズ事務所に入所
   2006年~Kitty Jr.のメンバーとして活動
   2007年Hey!Say!JUMPとしてデビュー

視聴者の反応は?

Twitterにてジャにのちゃんねるについて調べてみると、楽しみで待ちきれないというツイートや、4人の化学反応が気になるというツイートなど、目を通した限りすべてが好意的なものでした。各メンバーのファンはもちろん、多くの国民からの期待が集まっているようです。やはり大人気の4人なだけあります。


今後の活躍に期待大!

チャンネル開設発表後、短時間で登録者数や再生回数の激増、急上昇1位などさすがとしか言いようのないほど注目を浴びているジャにのちゃんねる。投稿は現在は全員で週に1本、そしてそれとは別に各々の好きなことや日常の様子をアップしてくれるようです。個性的かつ人気者の4人がそろった動画で、どんな面白いものがみられるのか期待は高まるばかりです!




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.