【パズドラ】『大罪龍と鍵の勇者』ガチャを引いた結果…! 完全無欠の神引きをしてしまった!?




4/30から「大罪龍と鍵の勇者」イベントが開催中。
今回はそんなレアガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

大罪龍と鍵の勇者ガチャについて

大罪龍と鍵の勇者は「レアガチャ」にて開催される特別なイベント!
今回は新キャラ1体を追加しての復刻となっています。

また、既存の勇者達にはアシスト進化が実装されましたね♪


特に当たりと思われる、星6以上イベントキャラの排出確率は以下のようになっていました。

▼星6以上イベントキャラの出現率

星7:計6%(各1%で6体)
星6:計18%(各4.5%で4体)

合計:24%(10体)

↓大罪龍と鍵の勇者ガチャ 星6以上イベントキャラの確率


う~ん……やはり勇者を狙って引くことはオススメ出来ない確率ですね。
新キャラのミヤは非常に強力なのですが、深追いは危険すぎます!

しかし一方で「汰魔悟」を狙うのであれば割と良いガチャ。
特定の汰魔悟だけとなれば話は別ですが、どれでもいいからイベントキャラが欲しいという方は引いても問題無いでしょう♪
と言いつつも、筆者としては「ラマモア」の確保だけは優先して欲しい気持ちです……。

では早速ですが、実際にガチャを引いていきましょう!


キントキの結果

無料分結果

キントキ「勇者出とるー!?」


10連結果

キントキさんは無料10連で「フェルル」をゲット!?
しょ、正直「無料で勇者って出るんだ」という驚きが凄かったです……。(もちろん出ます)

そして魔法石を使用した10連では……

えっ、なぁにこれえ!?

勇者祭り……。
新キャラこそ出ていませんが、これは十分すぎる収穫でしょう! アシスト進化も追加された事ですし、とにかく数引けること自体が最高の結果です♪

ズルい。


キントキ「ガチャドラ壊れた」




BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「圧倒的傲慢」


10連結果

BRAKERさんの無料10連は……これはこれで凄い。ポーカーなら最強を通り越して不正です。
しかし嬉しい結果かと聞かれれば、まあノーコメントとなりますね♪

魔法石を使用した10連でも勇者の姿は無し。最近のBRAKERさんは不調ですね~。
季節ガチャで毎回最高レアを引くなど、異常なガチャ内容の代償がシッカリと来ています!

ただ、ゲットした汰魔悟は結構良い物なんですよね。
「ラマモア」や「バルディターン」など、確実に役立つキャラ達をゲット。

この子達がちゃんと育成されることを祈っていますっ。


BRAKER「あれー……ガチャ運さん家出したかな……」



だーすの結果

無料分結果

だーす「微妙!(単刀直入)」


10連結果

だーすの無料10連は、完全にコメントに困る平凡な内容。
カラット」など優秀なキャラもゲットしていますが、既に無限に持っていますからね♪

魔法石を使用した10連では……

新キャラ「ミヤ」の姿が!!

今回は相当な出費を覚悟していただーす。これには戸惑いを隠せない様子!
ただね、リダフレで使う時用に2体欲しいからね……この人は出るまで引きますよっ。

やめとけば良いのに、痛い目を見る典型ですね~!(泣)


だーす「リダフレ……潜在ノツカイワケ……」




イベントの関連情報などはこちら

今引くべきガチャ『オススメ度』早見表

【パズドラ】“今”絶対に引くべきガチャ『優先度』まとめ! 大量配布された魔法石を有効活用しよう!


大罪龍と鍵の勇者

【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者が遂に復活! 新たなダンジョンも登場!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA