【パズドラ】確実に鍵の勇者を手に入れる唯一の方法! 大罪龍と鍵の勇者 星7確定買ってみた!




4/30から開催中の『大罪龍と鍵の勇者』。今回のイベントでは、星7確定大罪龍と鍵の勇者ガチャが販売されています。
新キャラやアシスト進化が追加され、何が出ても嬉しい星7キャラを確実に手に入れられるお得なセット。この機会を逃すまいと攻略班の3人も早速購入!

一体誰が手に入ったのか・・・?

星7確定買ってみた!

4/30から開催中の『大罪龍と鍵の勇者』。大幅なパワーアップこそありませんでしたが、元から強力だったモンスター達に求められていた強化やアシスト進化が追加。またも環境トップレベルに上がってきましたね!

【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者が遂に復活! 新たなダンジョンも登場!


そんな今回のイベントでは、3,680円で「魔法石30個+★7確定大罪龍と鍵の勇者ガチャ」セットが販売中。
レアガチャイベントということで交換も不可能な星7キャラ達を、確実に入手することが出来ます!


もちろん、攻略班も揃って購入。
果たして、3人の結果やいかに。

キントキの結果

キントキは「月の鍵の継承者・ユークス」をゲット。今回優秀なアシストが追加された1体ですね。加えて本人も3体でループできる優秀な性能持ち。いくらあっても困りません。

……まあそれでもさすがに短時間に何体も来たらこたえそうですが。

キントキ「数時間のうちに3体増えた」


だーすの結果

だーすは「メニット」をゲット! こちらも厄介なギミックを全て無効化できる、優秀な武器が追加されましたね。
もっともだーすはだーすで既にメニットを複数体所持している模様。前回の闇が見えますね……

だーす「周りに浮いてるやつ、コ○ンで見たことある」


BRAKERの結果

BRAKERは「フェルル」をゲット。なんだかんだ実は最後まで引けていなかった唯一の勇者だとか。
まあ、つまるところ今回初ゲットということですね(察し

BRAKER「1体出るならあと2体くれ(強欲)」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA