【パズドラ】今開催中のガチャで『一番の当たり』判明!? 今週の人気モンスターランキング!




4/25〜5/1の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(5月2日現在)

第10位

いろは

第9位

奸計の陰陽師・ミカゲ

第8位

滅亡の化身・ゴルケイオス

第7位

穿槍の翠戦帝・ノーチラス

第6位

大魔女の弟子・チャコル

第5位

去私の退魔師・リュウメイ


第5位は「リュウメイ」! 現在もトップクラスのスキルを保有したキャラですね。
光属性のリーダー・サブとして優秀なリュウメイですが、キャプテンマーベルが主流な現在、少々出番は減っています。
しかし本人の性能は本当に高いので、編成次第でまた流行りそうなところ!

第4位

恩讐の退魔師・セイナ


第4位は「セイナ」。今も変わらぬ火属性の人気リーダー!
やはり本人の性能の高さから、時代は変わってもまだまだ使われていますね。火属性はサブに関しても充実していますので、編成をアップデートしていく事で今後も活躍していきそうです♪

第3位

キャプテン・マーベル【バイナリー】


第3位は「キャプテンマーベル」。快適さなどの面で、現状最も使いやすいキャラですね。
変身ターンこそ比較的長めであり、最近の編成では変身キャラを複数積むためサブが限られる事が多いですが、噛み合った編成が組めた際の強さはピカイチですよ~!

第2位

強欲の大罪龍王・ラマモア


第2位は「ラマモア」! 周回で輝くダンジョンボーナス要員となります。
効率を求めれば全く代用は効かず、そのような面で言えば最も入手しておくべきキャラとも言える存在です!
現在こちらのラマモアが排出される、『大罪龍と鍵の勇者』イベントのレアガチャが登場していますので、是非引いてみてくださいね。

第1位

アースクェイク


そして堂々の第1位は「アースクェイク」!
こちらも攻略でも使用できるながらも、周回では代用不可なレベルの超優秀な性能を持ったキャラですね~。
現在のサムライスピリッツコラボでは一番の当たりと言っても過言では無い1体です!

火属性の無効貫通役などとしても活躍できる為、マグニートーなどを所持していない方にも入手をオススメできます♪


まとめ

今週のランキングは……統一感は無いですが、現在開催中のガチャの当たりを調べていたり、新キャラ「ミヤ」や大人気フェス限「ノーチラス」の編成を考えていた方も多いのでしょうか!
6位以降には『大罪龍と鍵の勇者』に関連したキャラが多数存在。やはり注目度の高いイベントなのだと実感しますね~。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.