【パズドラ】まずは大罪龍イベントを終わらせよう! 今週やるべきこと!




先日から『大罪龍と鍵の勇者』が復活。ゴールデンウィークもやること多めでお送りしております。
4月のイベントラッシュを見ていると、今月もいつやることが増えるか分かりません。余裕を見つけて、出来ることは早めに潰してしまいましょう!

迷ったらコレをやれ!

4/30~5/21:大罪龍と鍵の勇者

大罪龍と鍵の勇者が待望の復活。ガチャにももちろん注目ですが、ダンジョンのやりごたえも抜群なのがこのイベントですよね。
初めての方はもちろん、前回遊んでいた方も新たな隠し要素が追加されたため周回必須! 早めに行動しておきましょうね。

【パズドラ】大罪龍イベントでやるべきこと! 新たな隠し要素も追加!?


4/29~5/9:「五」チャレンジ

称号が手に入る特別なチャレンジが開催中。加えてイベントメダルも計8枚入手することが出来ます。
『九』に続き遊びごたえのありそうな称号なので、ぜひ入手しておきたいですね!

【パズドラ】限定称号ゲットのチャンス! ゴールデンウィーク限定のチャレンジが登場!


他に注目しておきたいイベント

5月のクエストダンジョン

5月のクエストダンジョンが登場中。コラボにイベントと大忙しの最近ですが、だからこそ今月も休憩期間が出来るかどうかは分かりません。
余裕のあるタイミングで少しずつ潰していきましょうね!


サムスピコラボ

サムライスピリッツコラボは今週まで。交換キャラの回収はもちろん、配布ガチャの回収やスキル上げなど、うっかりやり忘れたことが無いかよく確認しておきましょう。

【パズドラ】サムライスピリッツコラボ復活! 原作を再現したダンジョンも登場!【サムスピコラボ】


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA