【ポケモンGO】ペロッパフの入手と進化の方法は? 進化後のペロリームのビジュアルも紹介



5月4日(火)10時から5月17日(月)20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「フェアリーレジェンドXイベント」にて実装されたペロッパフの入手方法や進化方法を紹介します。

フェアリーレジェンドXイベントが開催!

5月4日(火)10時から5月17日(月)20時まで「フェアリーレジェンドXイベント」が開催されます。

このフェアリーレジェンドXイベントでは、なんと4種類ものポケモンが新たに実装されるということもあり、ポケモントレーナーであればテンションが上がってしまいますよね!

今回の記事では、新たに実装されたポケモンの中からペロッパフの入手方法と進化方法について紹介します。

ペロッパフの入手方法は?

ペロッパフはイベント開催中の野生、7kmタマゴ(イベント開始後に入手したもの)、タイムチャレンジのリワード、フィールドリサーチのリワードにて入手可能。

▼野生での出現率がかなり高めなので、特に急ぎでなければ野生でゲットしてアメを集めるのがオススメです。


筆者のプレイ環境では、同時に実装されたシュシュプよりもさらに出現率が高い印象。複数匹同時に出現するのも何度が見かけているので、アメを集めるのは簡単そうです。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.