業務スーパーの「低糖質カロリーゼロ果汁ゼリー」がダイエットに超おすすめ! 今まで食べた0カロリーゼリーの中でトップクラスの美味しさだった…!!



業務スーパーにて、ダイエットに向いていそうな食品「低糖質カロリーゼロ果汁ゼリー」を発見。実際に食べてみた感想を先に言うと、筆者は今までさまざまな0カロリーゼリーを食べてきた経験があるのですが、この「低糖質カロリーゼロ果汁ゼリー」は本当にトップクラスの美味しさだと感じました! 味を詳しくレビューするとともに、激ウマアレンジ方法もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♪

業務スーパーの「低糖質カロリーゼロ果汁ゼリー」食べてみた!


こちらが業務スーパーの「低糖質カロリーゼロ果汁ゼリー」。280gというかなりのビッグサイズで1個あたり95円と超激安価格なのが魅力的です!

今回はりんご味・ピーチ味の2種類を購入。どちらも0kcal&糖質1.7gと、ダイエットにピッタリな栄養価です♪

ぷるっぷるの食感がGOOD!0カロリーゼリーとは思えない美味しさ♪

マンナンライフの「蒟蒻畑」のような、ぷるっぷるの食感が最高! 弾力があって食べ応えもバッチリ! 0カロリーゼリーとは思えないほど美味しくて満足度が高いです♪

寒天みたいにサクッと噛み切れるような0カロリーゼリーが多い中、ここまで弾力があるのはかなり貴重だと思います!

りんご味は、ごく一般的なりんごジュースのような味。甘みの中にちょっぴり酸味があって、爽やかな感じです。人工甘味料特有の甘くて苦い後味は残りますが、口に入れて咀嚼している間はちゃんと美味しいです。


ピーチ味は、甘みがしっかりあって、かなりデザートっぽい印象です。ただ、人工甘味料特有の甘くて苦いような後味がりんご味よりも強く残ります。りんご味同様、口に入れて咀嚼している間は美味しいですよ。


サイズが大きく食べ応えもあるので、1個食べるとかなりお腹に溜まります。ただ、そのままずっと食べ続けているとどうしても飽きてしまうので、ちょっぴりアレンジをして食べてみることにしました♪

アレンジ①:ピーチ味×無糖ヨーグルト

「ピーチ味×無糖ヨーグルト」の組み合わせ、ビックリするほど美味しいので本当におすすめです!!

ピーチ味の甘さで無糖ヨーグルトがほどよく甘くなり、無糖ヨーグルトのクリーミーさでピーチ味の人工甘味料特有の後味がうまいこと隠れるんです。ぷるんとした食感×なめらかな食感の組み合わせも意外と相性が良いですよ。

無糖ヨーグルトなので、カロリーや糖質もそこまでプラスされません。最高のヘルシーデザートになります♪


アレンジ②:りんご味×レモン炭酸水

0カロリーを貫きたいなら「りんご味×レモン炭酸水」の組み合わせがおすすめです!

りんご味の爽やかな甘さがプラスされ、レモン炭酸水がたちまちりんごサイダーのような味わいに大変身! 炭酸のシュワシュワ×ゼリーのぷるんとした食感の組み合わせも楽しいです。

レモン炭酸水のカロリーも0なので、どれだけ飲んでもカロリー0なところが嬉しいポイント。美味しくお腹を膨らませられるので、ダイエットに最適ですよ!


業務スーパーの「低糖質カロリーゼロ果汁ゼリー」は、0カロリーっぽさを感じさせないレベルの美味しさで、かなりクオリティが高い商品でした! 1個95円という激安価格なのも嬉しすぎますね! 今回紹介したりんご味・ピーチ味のほかにも、オレンジ味とぶどう味もあるとのこと。気になった人はぜひ買ってみてくださいね♪

お店:業務スーパー
商品名:低糖質カロリーゼロ果汁ゼリー りんご味・ピーチ味
価格:95円(税込)

▼筆者のインスタでも様々なグルメレビューを投稿中♪フォローよろしくお願いします!▼

この投稿をInstagramで見る

平凡な日常にしあわせ&わくわくをプラスするおすすめグルメを、ゆるもじ×イラストで発信しています♩インスタ&ストーリー限定の投稿もあるので、ぜひフォローよろしくお願いします༼ԾɷԾ༽ * #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ部 #グルメ好き #イラストグラム #イラスト好き #イラストエッセイ #エッセイ日記 #エッセイ絵日記 #エッセイスト #絵日記グラム #スタバ部 #スタバ好き #コンビニ好き #スイーツ好き #スイーツ好き女子 #お酒好き #お酒好き女子 #illustration_daily #illustragram #instaart #ゆるレビュー

めんちゃん | ゆるもじ×イラストでグルメレビュー📝(@yuru_review)がシェアした投稿 –

関連記事

【業務スーパー】美味しいと話題の「チョコとヘーゼルナッツのグラノーラ」&「いちごとナッツのグラノーラ」実食レビュー!
【業務スーパー】韓国屋台の大人気おやつ「ホットク」食べてみた! やみつきになる美味しさでリピ買い必須!!




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.