【モンスト】超究極 東堂葵 みんなのクリア編成&反応まとめ【呪術廻戦コラボ】



モンストで5/4(火)に初降臨した【超究極】東堂葵。

本記事では「超究極 東堂葵」に対するみんなの反応をまとめました。

呪術廻戦コラボキャラ評価・クエスト攻略情報イベントまとめ【随時更新】


【超究極】東堂葵の登場ギミックは?


ギミック:重力バリア・減速壁・ダメージウォール
その他:属性効果超絶アップ・0コンテニュー専用ステージ

といったギミックでした。

詳しい情報はこちら!

それではみんなの編成を見ていきましょう。

【超究極】東堂葵 みんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

大きなダメージやドクロで出るダメージウォールをアイテムのメテオを拾ってピヨらせて回避するというのが主軸のクエストでした。

アミダが適正かつSSの威力も高く、よく使われていました。
他には「我妻善逸」も人気でしたね。
ただ、減速壁だけ対応しているマルタなど完全適正キャラじゃなくても勝利している人はいましたよ。
ちなみに私もマルタ3エデン1でクリアしました。
特別友情がめちゃくちゃダメージが出るわけではないですが、一定殴ることをそこまで考えなくてもいいみたいなので個人的には無しではないかなといったイメージです。

周回が必要なクエストなのでそこまで高い難易度には設定されていないようですね。

【超究極】東堂葵 クエスト攻略情報はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

呪術廻戦コラボ開催中!

モンストの最新情報はこちら




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.