『白夜極光』の事前登録中大型Twitterイベント「白夜極光号」が啓光連邦に到着!



テンセントから今夏リリース予定の新作スマホRPG『白夜極光』において、事前登録中に行われている大型Twitterイベントの「白夜極光号」が啓光連邦に到着したことを明かした。本イベントは「白夜極光号」が場所に応じて、さまざまなキャラクターに出会えるものになっており、『白夜極光』の世界観に触れられるイベントとなっている。

事前登録者は50万人を突破!

[以下、リリースより]

Tencent Gamesが今夏リリースを予定している、ラインストラテジーRPG『白夜極光(びゃくやきょっこう)』(iOS/Android)では、5月1日(土)より、Twitterを使った、“白夜極光号”イベントを実施中。

現在、列車は啓光に到着しており、様々なキャラと出会えます。本イベントで『白夜極光』の世界を深く知り、正式サービスに備えましょう!

「白夜極光号」イベント好評実施中、啓光連邦に到着!

本イベントは、列車の旅に見立てたTweetを6週間にわたって配信。

毎週、列車は異なる陣営を訪れ、動画などを通じて各陣営の特徴や、キャラクターの魅力を知ることができます。

最初の到着駅は啓光連邦、啓光連邦のメイン城はアストラ平原の地下に位置するカナン城となります。

太古技術と現代科学が交わる最先端の拠点、独特な能力体系「科学技術魔法」を持っています。

すでに啓光連邦の陣営PVが公開中です。

公式Twitterの選択肢から一つを選んでキャラと遭遇!Amazonギフトのプレゼントも!

本日(5/4)から下記のTwitterでキャラとの遭遇イベントが実施中です。

案内人となるバイスとともに白夜極光号に乗り込み、啓光連邦駅に辿り着いたら、周囲を見回してください。

ほら、子供っぽい人、シリアスな人、真面目な人、クールな人……あなたは様々な人がいることに気がつくでしょう。きっと素敵な出会いが待っているはず。

さあ、勇気を出して声をかけてみて!

Twitterの投稿文に記載された4つの選択肢から挨拶したい相手を選ぶと、旅の思い出として、リプライで「キャラクターポストカード」が届きます。

なお、出会えるキャラクターにはランダム要素などもありますので、ほかの人たちがどんなキャラと出会ったかをTwitterでチェックしてみると面白いですよ。

本日イベントプレゼント

選択肢を選んでツイートすることで、Amazonギフト券5,000円が抽選で30名に当たります。奮ってご参加ください。

6週間すべてのイベントに参加して「白夜コレクションボックス」をもらおう!

毎週開催される「キャラとの遭遇イベント」のすべて(計6回)に参加し、集めたポストカード6枚をあなたの思い出とともにTwitterに投稿したら、抽選の対象となります。

抽選で15名に「白夜コレクションボックス」をプレゼントします。世界で15ボックスしか存在しない貴重なパッケージとなっています。

『白夜極光』では、夏のローンチに向けて様々な企画を準備中です。お楽しみに!

『白夜極光』

  • リリース:2021年夏
  • カテゴリー:ラインストラテジーRPG
  • 公式Twitter
  • 価格:無料(アプリ内課金あり)
  • 配信機種:iOS/Android
  • リリース:2021年夏

(C) Tencent Games




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.