これぞ美乳。ブラの支えなしで描かれた曲線はまさしく“美”。




皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のお胸を眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブお胸

私が選ぶ、今週のベストオブお胸はこちら。


見るからに“美”を感じるお胸。ブラのホックが外れ、整えがなくなったにも関わらず、描かれた曲線の美しさを感じる。これを美乳と呼ばずして、なんと呼べば良いのでしょうか。
肌色の面積にも感動ですが、お胸を見る者として、やはりこの曲線美は人類全てに語り継ぎたいものです。


全体の立ち絵はこんな感じ。


お着替え中につき、ブラという縛りを外れたお胸はもちろん、履きかけのストッキング、そして履きかけということはまだ履ききれてはいないということ。リボンのワンポイントが可愛らしさを演出しているパンティも、そのお姿をあらわにしております。
全身を通して透け感が強く、肌色の面積が凄まじいお姿。まさしく絶景。ありがとうございます。


こちらの今週のベストオブお胸を飾る女性は、『放置少女』にてお会いできます。
お胸を愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでお胸達をご参拝

『放置少女』で遊ぶ




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA