【ポケモンGO】ポケモンたちとかくれんぼで遊ぶ休日。でもちょっと見えてますよ!



ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ポケモンとかくれんぼをしてみました!(文:きゃりん)

ポケモンも嬉しいかくれんぼ日和!

日差しが少しづつ強くなり始めましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 暑いと感じることもありますが、やっぱり晴れていると気持ちいいですね!

今回は私きゃりん(筆者)が、公園でポケモン達とかくれんぼした様子をAR写真で紹介します。

▼まず周りを見渡してみると良い香りのするお花に夢中だったウパーを発見(笑)。かくれんぼをして遊んでいたことを忘れてしまっていたご様子。かわいいので許しちゃいます。


▼続いて辺りを探していると、隠れきれていないポケモンを発見!


ちらっ(笑)。


見つけたのは真剣に隠れていたストライク。自慢のカマが丸見えですよ!


▼次に見つけたのは長い耳がチャームポイントのポケモン。


はっ……!!!


ホルビーみーっけ!


▼葉が生い茂った場所から見覚えのあるポケモンがチラリ。


あっ!


隠れていたのは色違いバリヤード。まだ見つかってないと思っているみたい。かわいい。


▼最後のポケモンが見つからないなぁ。と探していると。!!!!!!!?????


顔を出していたのはノコノコ。隠れ上手!


楽しそうな声が聞こえたのかドーブルも寄ってきました(笑)。


今回のかくれんぼAR撮影はいかがでしたでしょうか?

まさかの隠れ上手なノコノコにはびっくりでしたが、ポケモンたちの個性あふれる隠れ姿がたまらなく可愛らしいですよね。

ぜひ、トレーナーの皆さんも気分転換にAR撮影をしてみてくださいね!

読まれています!

ゼルネアス実装! フェアリーイベント開催


カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA