【パズドラ】『ジューンブライド』で新たな★9キャラとなるのは! ユーザーアンケート調査実施!




夏の気配を感じる最近。
この時期、パズドラにおいて忘れられない注目イベントがありますよね。

それはもちろん、『ジューンブライド』!

今回はこちらのジューンブライドイベントに関して、期待している事などをアンケート調査。
集計した結果は、後日ランキング記事にしてご紹介しますので、お楽しみに!

アンケート募集!

内容

募集した回答から、各投票結果をまとめた記事を作成します。
今回はジューンブライドの季節も近づいてきましたので、イベントやガチャに期待している事を調査!

投票期間

2021年05月10日(月) 00:00 〜 2021年05月17日(月) 23:59

投票方法

「Q1」から「Q4」まで、それぞれに回答をご記入ください。

投票は以下リンクよりお願いします。
 →パズドラ究極攻略 アンケート



アンケート項目

アンケート項目は以下の5点となっています。

 Q1. ジューンブライドガチャにて新たな★9になって欲しいモンスターは?
 Q2. ジューンブライドガチャにて新たな★8になって欲しいモンスターは?
 Q3. 新たな「きせかえドロップ解放枠」となりそうなキャラは?
 Q4. ジューンブライドイベントに期待している事は?


皆さんのご回答、お待ちしております!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA