【モンスト】私も黒い卵が見たい! 確定演出を求めて合計92連とホシ玉!【呪術廻戦コラボ】



モンスト(モンスターストライク)で開催中の「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)コラボ」。

本記事では攻略班の「アルト」が、コラボガチャ合計92連とホシ玉を引いてみた結果をお届け!
果たして「黒い卵(※確定演出)」は引けるのでしょうか。

呪術廻戦コラボキャラ評価・クエスト攻略・イベント情報まとめ【随時更新】



まずは初日(ピックアップ無し)に引いてみた!

モンストでコラボが始まったら、まずはガチャ!
とりあえず様子見という形で、メイン端末とサブ端末それぞれ10連ずつ引いてみることにしました。

メイン端末 10連目



はい爆死。
小手調べのつもりが、いきなり致命傷ですよ。

メイン端末 11連目(※単発)

もう少しでホシ玉が溜まることに気づいたアルト。
単発を消化しようとしたところ……。



おっと!
11連目で二回グルグルの確定演出が発生!

さて、誰が出てくるのかな〜っと。



11連目で虎杖悠仁をゲット!
幸先良し!
(※なおホシ玉が溜まらなかったので、もう1回引いた12連目は★4-5キャラでした)

そしてメイン端末のホシ玉は……



ケラウノスでした。ふーむ。

サブ端末も10連引いてみたが……



爆死。
最初の10連は爆死するという呪いでも掛かっているのでしょうか、私に。

五条悟ピックアップで、合計70連とホシ玉!

さて今回の「呪術廻戦コラボガチャ」ですが、私が最も欲しいキャラは五条悟!
ということで、ここからはピックアップ日にまとめて引いた結果をお伝えします。

メイン端末 10連目



爆死。

メイン端末 20連目



メイン端末で2体目の虎杖!
嬉しいですが、ピックアップとは一体?

メイン端末 30連目



おっ、卵が止まった!

ということは……?



はい来ました!
五条悟サマ!
ありがとうございます!

メイン端末 40連目



「もう一体だけ、出ないかな?」と未練引きしたら爆死ですよ、これが。

サブ端末に切り替えて、10連目!



★5-6は2体出たけど、コラボキャラじゃな〜い。

サブ端末20連目



爆死!
つ、次が最後の10連なので、なにとぞ……なにとぞ……。

サブ端末30連目、ついに……!



祈りが通じた!
初日以来の確定演出が登場!

さぁ、五条さんカモン!


メイン端末とあわせて3体目の虎杖悠仁じゃありませんか〜。
いや嬉しい! 嬉しいですけども!

呪術廻戦コラボガチャ 合計92連とホシ玉の結果

今回のガチャでゲットしたコラボキャラは以下のとおりです。

初日(ピックアップ無し) 合計22連+ホシ玉

虎杖悠仁
1体

七海建人
0体

五条悟
0体
五条悟ピックアップ 合計70連

虎杖悠仁
2体

七海建人
0体

五条悟
1体

92連とホシ玉で、虎杖悠仁が3体と五条悟が1体という結果になりました。

そして当初の目的であった、「黒い卵(※確定演出)」は見られませんでした。
残念……。
ほかの確定演出は出ましたけども、やはりコラボ特有の演出を見てみたかったですねぇ。

まだまだコラボ期間はありますので、これからに期待したいところ。
七海建人も確保しておきたいですし、可能ならば五条悟もあと1体くらいゲットしたいので、もう少し追ってみようと思います。

この記事を読んで下さった皆さんのもとにも、欲しいキャラが出ますように。

ほかの攻略班が黒い卵を引いた瞬間はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

呪術廻戦コラボ開催中!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA