【パズドラ】『ガンホーコラボ』新キャラ性能公開Part2! 複数欲しくなるキャラたちが他数追加!




昨日に引き続き、近日開催予定となる「ガンホーコラボ」にて、新たに登場するキャラクターの性能が公開されました!
本日はサモンズボードから登場したキャラクター達。究極進化や、デフォルメされた転生進化も可能となっていますよ!

61式戦克:メイシン

まずは「メイシン」。進化前は属性コンボ強化とチームHP強化で火力面・耐久面の補助が可能。究極進化後は超コンボ強化も合わさって無効貫通役と押して活躍しそうですね。スキブ5個持ちなのもポイントです。
リーダースキルもHP1.5倍にダメージ半減、更には3コンボ加算と固定ダメージまで!? なんというか、時代が進んだのを実感しますね……

左:進化前 右:究極進化


転生進化後は3ターンで使えるロック解除列生成が魅力。火力覚醒がややばらついているのが気になりますが、列と無効貫通を同時に組んだ時には凄まじい火力が出るのでは……?


61式戦克甲:シャオシン

続いて水属性の「シャオシン」。進化前はメイシンと同じ、使いやすい覚醒になっていますね!
進化後も無効貫通火力に期待できるメイシンと同じ構成。加えて威嚇も合わせれば6ターン分のスキル溜めが可能。リーダーとしても優秀ですが、サブとしても活躍できる1体です。

左:進化前 右:究極進化


転生進化後は、デメリットの代わりにバインド・覚醒無効全回復を5ターンで使用可能。そのデメリットが回復ドロップを消せなくなるという、今までに無い内容になっています。
他の消せない状態を上書き可能なら、実質状態異常全回復スキル。これは今後の活躍に期待が持てますね!


SO629c-バリスタ

最後の闇属性の「バリスタ」。可愛い。というか今日のキャラみんな可愛い。
……コホン。覚醒はやはり今日発表された他のキャラと同じ構成ですね。
スキルは重い分継続ターンも長め。特に5ターン継続する半減は高難易度でも活躍してくれそうです!

左:進化前 右:究極進化


転生進化後は2種吸収無効スキルに。覚醒も闇ドロップ強化に闇コンボ強化と、火力を大きくサポートしてくれる内容ですね。
今回のキャラはどれも複数体欲しくなってしまいますね……!


クロノマギアに続き、サモンズボードもまだまだ新キャラが発表される様子。
星7キャラの追加などはあるのか、明日の情報も楽しみに待っていましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

近日開催予定となる「ガンホーコラボ」にて、新たに登場するキャラクターの性能が公開されました!
本日発表されたキャラは、全てアシスト進化も可能となっているようです。



読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.