新『AirPods』登場で起こる大変化。Appleがいまイヤホンを発売する狙いとは?



テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



Appleに詳しい海外メディアが、『AirPods 3』と新サービスが数日中に発表される可能性があると報じています。


テクノロジー *Source: 9to5Mac

AirPods 3が近々発売?新サービスと同時に発表か

AirPods 3はProに近いデザインとなり、大幅なアップデートがあるとされています。Twitterでリークされた情報によると、このAirPods 3が5月18日に発売される可能性があるとのこと。リークの提供者は更に、5月18日には新サービス『Apple Music HiFi』が同時に発表される可能性があるとしています。

リークの信憑性は低めですが、この情報をAppleに詳しい海外メディア「9to5Mac」が共有しています。9to5Macは、iOS 14.6ベータのコードで、Apple MusicがDolby Audioをサポートした『Apple Music HiFi』が登場するという噂を裏付ける証拠を見つけているとのこと。さらに、Appleが今月後半に驚きをもたらすかもしれない、と続けています。

7,500万曲もの莫大なコンテンツ・ライブラリを持つ『Apple Music』が高品質オーディオに対応し、同時に廉価版のイヤホンが発売する、という流れは垂直統合を強みとするAppleらしい戦略。発売時期はさておき『Air Pods』シリーズと音楽サービスのアップデートが近々実施されることは間違いなく、音楽業界に大きな変化を起こすことも確実でしょう。

▶『iPhone』や『iPad』をお得に買うならコチラ! » Amazon 整備済み品


お す す め 記 事

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • 20代で資産1200億円超!

    彼がすべてを賭け、巨万の富を得た仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


  • お す す め 動 画



    話題のスマホを手に入れよう!

    最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!




    Be the first to comment

    Leave a comment

    Your email address will not be published.




    CAPTCHA