【モンスト】呪術廻戦コラボ終了までに最低限やっておくこと4選!! まだ間に合うぞ〜



現在モンストで開催中の【呪術廻戦】コラボ。
本記事では、まだコラボに手を付けてない人でも間に合う「最低限やっておくべきこと」をご紹介します。

【モンスト】呪術廻戦コラボキャラ評価・クエスト攻略・イベント情報まとめ【随時更新】 | AppBank


1:コラボクエストクリアでオーブ回収(優先度:高)

1つ目はコラボクエストの初クリア報酬でオーブを回収することです。

本コラボでは9クエストが登場。

クエストは初クリア報酬でオーブを5個ずつ、計45個のオーブを回収可能です。
中には難易度の高い【超究極】クエストもありますが、クリアできるものからオーブ回収をしましょう。

2:ガチャを引く(優先度:高)

本コラボで登場した星5−6キャラ「虎杖悠仁」「七海建人」「五条悟」の3体は、どれも超強力な性能!

もちろん星4−5キャラの「伏黒恵」「釘崎野薔薇」も強力です。

「呪術廻戦」コラボガチャは絶対に引いておいた方が良いでしょう。

3:降臨キャラの運極作成(優先度:中)

「呪術廻戦」クエスト一覧

東堂葵

漏瑚

花御
ギミック情報と適正キャラ ギミック情報と適正キャラ ギミック情報・適正キャラ

真人

禅院真依

究極メカ丸
ギミック情報・適正キャラ ギミック情報・適正キャラ ギミック情報・適正キャラ

パンダ

狗巻棘

禅院真希
ギミック情報・適正キャラ ギミック情報・適正キャラ ギミック情報・適正キャラ

期間限定クエストのため今後、コラボが実施されない限りゲットするチャンスはありません。
また東堂葵は特殊なSSを持っていたりパンダは弱点キラーを持っていて火力が高いなど性能も強力です。
今から始める人は常設クエストの「漏瑚」の運極は少し厳しいかもしれませんが、
どのキャラも運極(またはラック90)を目指してみてはいかがでしょうか?

「呪術廻戦」登場キャラ(クエスト)
キャラ 攻略班が実際に使ってみた

漏瑚
SS、配置関係なしでこの威力はすごくない!?

花御
このSSすごw 配置次第で特大ダメージも期待できる!

真人
SSで1000万ダメージ!! 接待ありだけど強すぎ!!

パンダ
SSが優秀!こんな強いのに楽に運極できるなんてマジ!?

一部のキャラを実際に使ってみた記事を公開しておりますので、ぜひみてくださいね!

4:特別ミッションを達成(優先度:中)

「呪術廻戦」コラボではコラボ限定「呪術師昇級ミッション」が開催。
コラボ限定グッジョブや勲章やレベルの書や戦型の書などのアイテムがもらえます。

呪術廻戦コラボキャラにのみ英雄の証を付与できる「呪術の書」などはかなり欲しいアイテムですが、後半のミッションでの報酬のためなかなか難しいところです。
しかし、余裕のある方はぜひクリアしておくことをおすすめします。

ミッションの詳細はこちら

まとめ

以上、呪術廻戦コラボ終了までにやっておくべきことをまとめてみました。
5月17日(月)11:59でコラボは終了してしまいます。
悔いのないように楽しんでおきましょう!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

呪術廻戦コラボ開催中!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA