【モンスト】五条艦隊で那由他に挑んだ結果がヤバいw【禁忌の獄】



どうも。モンスト攻略班「ブラボー成田」です。
本日は、攻略班「おもち」が「禁忌25EX」にて「五条悟艦隊」で挑んだ結果をご紹介しますよ。

サムネ


ある日のアップバンク…

ブラボーさん。
ブラボー成田 はい?
先日モンスト攻略でこんな記事が出たでしょ。
コレコレ!
サムネ



禁忌の獄で五条悟が大暴れしてあちこちぶっ壊してました。 最新キャラ適正まとめ!

ブラボー成田 はいはい。
新しく登場したキャラ達が、禁忌の獄にてどのステージで使えるのか紹介してる記事ですね!
五条先生が、かなりいろんなところに行けるみたいですよねぇ〜。
そう!
それで、五条先生をいろんなところで試したんだけど……
みてコレ……
1


ブラボー成田 うおおおお!
那由他来たじゃないですか(笑)
そう(笑)
今「禁忌25」を五条先生艦隊でクリアしたら出ちゃった(笑)
ブラボー成田 「禁忌25EX」を「五条先生」艦隊みてみたい!
やってみましょう!
よっしゃ〜絶対勝つッ!

ステージ1

2


まずは、とりあえず友情を出してみるね。
ブラボー成田 そうですね。
どのくらい「グロウスフィア」のダメージが入るのか気になる!
3


ブラボー成田 クロスドクロがついてる「シャドウドラゴン」は、ワンパンで倒せますね。
26


お! 「グロウスフィア」で右の「シャドウドラゴン」を倒してる!
4


ブラボー成田 おぉ! 友情も意外と仕事しますね!
さすがに地雷を持って攻撃しなきゃならない「ゼロ」には、ダメージ1か(笑)
5


▲地雷をうまく回収しつつゼロを撃破!

よーし。結構余裕で突破しちゃったぞ。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA