全てが覆われようとも感じ取れる圧倒的“爆乳”。芸術的プロポーションは神の領域。




皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のお胸を眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブお胸

私が選ぶ、今週のベストオブお胸はこちら。


肌の露出はご尊顔までたどり着いてようやくご対面。それ以外は全て布地で覆われています。
にも関わらず、お胸の圧倒的存在感と質量とが、手に取るようにわかるではありませんか。今にも布地を引き裂いて、我々の眼前に現れるのではないかと心配してしまうほどのボリューム。もはや神の領域です。


全体の立ち絵はこんな感じ。


布地に悲鳴をあげさせるほどのお胸をお持ちでありながら、腰はキュッと締まり、お尻は程よく膨らむ。なんと美しい曲線でしょうか。
それでいて細い肢体が、大きなお胸をさらに強調しています。この芸術的プロポーションは、もはや目を離しては失礼に値します。ので、じっくりと眺めましょう。


こちらの今週のベストオブお胸を飾る女性は、『放置少女』にてお会いできます。
お胸を愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでお胸達をご参拝

『ドラゴンとガールズ交響曲』で遊ぶ




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA