【パズドラ】話題の『激ウマガチャ』を200連引いた結果…! これは確かに過去最高クラスの内容かもしれない。




特別な友情ガチャが開催中!


・全世界9000万DL記念カーニバル
期間:05/31(月)10:00~06/07(月)11:59
 ▲今回注目する内容!

・超絶たまドラカーニバル
期間:06/07(月)12:00~06/14(月)11:59

・超絶進化カーニバル
期間:06/14(月)12:00~06/21(月)11:59

現在友情ガチャにて、「スーパーノエルドラゴン」や「ハイぷれドラ」「プチノエルドラゴン・ノワール」など、様々な種類のモンスターが登場する特別なラインナップが登場中!

巷ではコチラが非常に美味しいと話題に。
しかし本当に美味しいのか……筆者が実際に引いてみて結果をお見せしたいと思いますよ♪

では早速引いてみましょう~!


200連ほど引いていきます

~20連

いきなりピィやプチノエルといった豪華な素材が!
ハズレでもたまドラと、これは初手からいきなり旨味が出ているのでは……?


~40連

宝玉までポンポン出るのか……(困惑)
取り敢えず必須素材は大概の物が、かなり高確率で排出されますね。

「ラインナップはされてるけど全然出ない!」なんてことは無さそうです。


~60連

創装の宝玉……スパノエ………ピィ……!?

あれ、これ本当に凄くないですか…?


~80連

ハズレでもたまドラやプレドラっていうのが本当に嬉しい。
いや、でもピィやノエルは毎回のように結果に含まれていますね……。


~100連

キングたまドラもホイホイ出ます。
更にハズレのように思える一番小さい「リット」「仮面」に関しても退化や転生進化に使えるので、正直なところ中途半端な大きさの物より良いですよっ。


~120連

ヤバい……

このガチャ、引いてて楽しすぎる……。

頭では「こんな美味しい友情ガチャの後には、何か更に美味しい物が来るのでは……」など考えているのですが、手が止まりません。


~140連

不足していた素材が集まっていく……。


~160連

レアガチャイベントなどで隠しキャラのスキル上げを行ったり、単純に強力な降臨キャラが登場している最近では「タン」も使いどころは多いですよね~。


~180連

古代の三神面などもプレイヤーさんによっては必要としていますよね!


~200連

いつも間にか200連に到達しましたが、終始安定してレア素材が排出されていましたね!
初めの方が神引きだった、というわけでも無くコレが平常運転の様です。


以上200連でした

如何でしたでしょうか。
筆者は実際に引いてみた結果、こちらは非常に良い友情ガチャだと感じました!
ポイントを全て使い切っても良い程の内容かとは思いますが……どうしても気になるのは今後の動きですよね。

ここまで美味しい内容が来ると、この先に更に友情ポイントを必要とするようなイベントが控えているのでは……と考えてしまうのがプレイヤーの性かと思います。



ただし、大抵の場合はそんなことは無く、後悔するケースは稀なので引いてしまっても問題は無いでしょう!
保障こそできませんが、今回の結果からも分かるように旨味は伝えましたので、この先どれほどのポイントをつぎ込むかはシッカリ自身で考えましょうね♪

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

「パズル&ドラゴンズ」が、「パズドラバトル」「パズドラチャレンジ」含め全世界で9000万ダウンロードを達成。
これを記念して、特別イベントが開催されますよ!
期間中パズドラにログインすると、魔法石99個がゲーム内メールからゲットできます!
通常のガチャなら20回近くも引けてしまう量。何に使うか迷って……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ
【パズドラ】新イベントの素材を逃さずゲット! 今週やるべきこと!2021/05/31 20:15
【パズドラ】新イベントの素材を逃さずゲット! 今週やるべきこと!
【パズドラ】話題の『激ウマガチャ』を200連引いた結果…! これは確かに過去最高クラスの内容かもしれない。2021/05/31 19:45
【パズドラ】話題の『激ウマガチャ』を200連引いた結果…! これは確かに過去最高クラスの内容かもしれない。
【パズドラ】星を紡ぐ精霊以外にも当たりが! 期間1のフェス限をチェック!2021/05/31 16:15
【パズドラ】星を紡ぐ精霊以外にも当たりが! 期間1のフェス限をチェック!
【パズドラ】『ハイビスカス』最強のパーティーを作り上げよう! 最適なサブ・相方キャラ一覧!【ロザリン】2021/05/30 22:30
【パズドラ】『ハイビスカス』最強のパーティーを作り上げよう! 最適なサブ・相方キャラ一覧!【ロザリン】
【パズドラ】みんなの『ガチャで狙っているキャラ』1位が判明! 今週の人気モンスターランキング!2021/05/30 20:30
【パズドラ】みんなの『ガチャで狙っているキャラ』1位が判明! 今週の人気モンスターランキング!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA