健康的な白い肌が眩しい。恥ずかし顔が完璧なプロポーションをより眩く輝かせる。




皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子を眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブガール

私が選ぶ、今週のベストオブガールはこちら。


しっかりと布地を纏ってこそいますが、谷間を覆う部分は非常に薄く、健康的な白い肌が見えているではありませんか。
そして、そんな薄さのおかげで、巨峰の輪郭がくっきりはっきり映されているのがミソ。これはまたなんとも美しい輪郭。色艶形大きさ、いずれも可憐で素晴らしい逸品にございます。


全体の立ち絵はこんな感じ。


肌面積が大きいがために、少々頰を赤らめ、恥ずかしさを孕んでいるのが、最高のスパイス。その美しい完璧なプロポーションをより一層輝かせて見せます。
また、後ろ髪に結ってあるリボン。その大きさ故に、身体をよりスマートに見せるというファインプレー。頭の先から太ももまで、全て抜かりなし。


こちらの今週のベストオブガールを飾る女性は、『放置少女』にてお会いできます。
美少女を愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードで美少女達をご参拝

『放置少女』で遊ぶ




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA