【モンスト】みんなが次に来ると予想したコラボランキング! ヒロアカ? 進撃? それとも…【アンケート結果】



毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では先週実施したアンケート【次に来そうなコラボ予想アンケート】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。

サムネ


「次に来そうなコラボ」アンケート結果!

ブラボー成田 どうもブラボーです。
キューちゃんです。
今日は先週募集した、
【次に来そうなコラボ】
の結果を発表するぞー!
ブラボー成田 はーい!
していきますよー。
募集した記事でも言ったけど、「次に“来て欲しい”コラボ」じゃなくて「次に“来そうな”コラボ」アンケートだったからね!
ブラボー成田 そうだったね!
結果は10〜1位までランキング形式で発表しますよ〜!
じゃあさっそく行ってみよう!

「次に来そうなコラボ」10〜6位

ブラボー成田 まずは、10〜6位までをご紹介!
結果はこうなりました!
「次に来そうなコラボ」10〜6位
10位 進撃の巨人
9位 Re:ゼロから始める異世界生活
8位 シャーマンキング
7位 ジョジョの奇妙な冒険
6位 NARUTO
「進撃の巨人」以外は、どれも未コラボのタイトルだね!
面白いなぁ。
具体的な理由はどんなのがあるんだろう?

10位:進撃の巨人

ブラボー成田 「進撃の巨人」の理由は「原作が完結したから」っていうのが多かったね。
登場して欲しいキャラは「ジャン」が多かったかな。
そうだよな〜。完結したんだもんね。

9位:Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)

ブラボー成田 「リゼロ」の理由は「他のゲームとかなりコラボしてるし、アニメ第2期も終わったから降臨キャラも出しやすくなったと思うから」
登場して欲しいキャラは「レム」「エミリア」などが多かったかな。
人気キャラだよな〜。

8位:シャーマンキング

ブラボー成田 「シャーマンキング」の理由は「アニメやってて、コトダマンとコラボするから」
登場して欲しいキャラは「麻倉葉」「ハオ」などが多かったかな。
「コトダマン」でコラボをしてるんだよな。
同じXFLAGのゲームだし、コラボする可能性はありそう!

7位:ジョジョの奇妙な冒険

ブラボー成田 「ジョジョの奇妙な冒険」の理由は「6部がアニメ化決定したから」
登場して欲しいキャラは「空条承太郎」が多かったね。
モンストでジョジョのキャラが暴れてるのはみてみたいよなぁ〜。
承太郎は「乱打+遅延SS」になりそう!

6位:NARUTO

ブラボー成田 「NARUTO」の理由は「人気なアニメで来て欲しいという声をよく聞くから」
登場して欲しいキャラは「うずまきナルト」が多かったね。
うわ〜「NARUTO」もコラボきて欲しい〜!
キューちゃんは「カカシ先生」をつかってみたいなぁ!
ブラボー成田 では続いて、5位〜1位までをみていこう〜!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA