【パズドラ】『ジューンブライド』ガチャを引いた結果…! 神引きすぎて…そろそろ流石におかしいレベル。




6/14から「ジューンブライド」イベントが開催中。
今回はそんなイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

ジューンブライドイベントガチャについて

毎年恒例の季節ガチャが6月も開催!
既存キャラは全員がアシスト進化を果たし、強力な新キャラも追加されたため、これまでよりも引く意味が高くなっていますね~♪


星6以上(ダイヤ卵)の排出確率は以下のようになっております。

▼星6以上(ダイヤ卵)の出現率

星9:計3%(各1%で3体)

星8:6%(各1.5%で4体)

星7:計11.5%(各2.3%で5体)
星7(きせかえドロップ解放):6%(各2%で3体)

星6:計18%(各9%で2体)

合計:44.5%(17体)

↓ジューンブライドイベントガチャ ★6以上の確率


比較的簡単に交換可能な『★8』に新規キャラが増えなかったのは残念ですね~。
その分全てのキャラが進化している為、十分内容は増加しているのですが……、やはり完全に新しいキャラを使いたい気持ちもありますっ。

そんな中、やはり今回狙うならば恒例の交換不可枠の新キャラとなり、厳しい戦いとなる可能性も感じます。
★9は最悪交換すれば良いとして、なんとか「エルシャ」は引いておきたいところっ

では早速このガチャにも挑んでいきましょう…!


キントキの結果

無料分結果

キントキ「中身はさておき、無料分からダイヤが出る悦び」


10連結果

キントキさんは10連で、きせかえドロップ解放枠のキャラを多数ゲット!

パールに関しては今回の強化で火力役としてもサポート役としても大幅にパワーアップしており、新キャラの降三世明王に関しても「ロザリン」と相性抜群という事で注目を受けています。

確定セットが存在する分ガチャでの確率は低め。
アシスト進化などもあるので、ここで引けたのは嬉しい所でしょう♪


キントキ「着せ替え枠を連続で引き当てていくゥ!」



BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「可愛いからヨシ!」


10連結果

BRAKERさんは……

ま~~~た最高レア引いてるよ!!

季節ガチャで毎回★9を引くの、本当に何なのでしょう。
更に★8キャラやきせかえドロップ解放枠のキャラも複数体……これは許せませんね~!

再び天誅が下る事に期待しましょう!!


BRAKER「ガチャ運くんが自分探しから戻ってきました(」



だーすの結果

無料分結果

だーす「無料ガチャって当たり出るんだ……」


10連結果

だーすは無料ガチャに続き、10連でも「エルシャ」をゲット。
交換不可の★7キャラである為、アシスト進化も考えれば嬉しい結果ですね~。

★8以上こそ排出されていませんが、どうやら交換可能なキャラは視野に無いようなので、本人は非常に満足しているようですよっ!


だーす「100連くらいする予定だったので……素直に嬉しいです」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

6/14から『ジューンブライドイベント』が開催中。 この記事では『超絶ジューンブライドラッシュ』に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなキャラクターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!
6/14から『ジューンブライドイベント』が開催中。
学園イベントに続き、今回も全キャラがアシスト……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA