【パズドラ】作っておくべき指輪はこれだ! 限定素材を忘れず確保!【ジューンブライド】




現在開催中のジューンブライドイベント。大量のアシスト進化が追加されましたが、そのほとんどに期間限定素材が必要となっています。
ここではその中でも優秀なアシストをピックアップ。イベントが終わってから後悔しないよう、作れるアシストはしっかり作っておきましょうね!

※この記事では幸福の指輪を使うアシストのみ取り扱います。

冷刀の花嫁・ユウリの指輪

まずは星9キャラ、ユウリの指輪。水列強化武器ということで汎用性は低め……かと思いきや、注目はそのスキルですね。
2ターン継続の吸収無効と状態異常全回復。この武器1本で、本来スキル2枠を必要とする様々な場面を解決できます!
真価を発揮するのはもちろん周回。普段から周回に力を入れている方は1体は作っておきましょうね。


お色直しの花嫁・エルシャの指輪

こちらも説明自体はユウリと同じ。無効貫通&属性吸収ということで、こちらも周回向きですね。メニットを持っていない方は1体は作っておくと安心です。
もっとも、上記ユウリやメニットに比べると出番は少なめなので、本体で使う方は素材だけ取って見送るのもアリです。


降魔の花嫁・降三世明王の指輪

花嫁降三世明王武器は一転して攻略向き。チームHP強化とドロップ強化という、火力・耐久双方をカバーできる性能ですね。
スキルが汎用性に欠けるのが難点ですが、火属性以外のパーティーでも活躍できるアシストとなっていますよ!


祝宴の新婦・パネラの指輪

パネラの指輪はよくある2種吸収無効スキル持ちですね。ただし覚醒が3種耐性+チームHP強化と中々使いやすめ。
吸収無効武器が少ない方はもちろん、ある程度揃っている方も作っておいて損の無いアシストです!


輝虹の花嫁・エスカマリの指輪

ドロ強と毒耐性を同時に積めるエスカマリ武器。ミキフレ武器などとぜひ組み合わせたい性能になっています。
ただし、こちらもスキルは光属性向け。他の属性で使う場合には溜まり直しは要注意ですね。


可憐な花嫁・バステトの指輪

バステトの指輪は雲耐性と十字消し攻撃というかなり珍しい組み合わせ。最近は十字消し攻撃持ちが増えているので、十字を増やしつつ耐性もカバーできるアシストはあり難いですね。


情熱の太陽神・ラーの指輪

言わずもがなな周回向けアシスト、ラーの指輪。ブレス持ちのスキブ武器というだけでその強さは十分伝わりますね。
とりあえず武器化して全く問題の無い性能なので、迷わず6体は進化させてしまいましょう!


白無垢の花嫁・カノの指輪

カノ武器は木列強化武器……というだけでどこで使うかは一目瞭然ですね。もちろん就職先はノーチラス。回復ドロ強により、ノーチラスに足りない回復を補ってくれるのも嬉しいですね。


星夜の花嫁・ペルセポネの指輪

ペルセポネの指輪は3ターン持続する属性吸収が魅力。同じようなスキルとしてアヌビス武器がありますが、覚醒で使い分けが可能。入手難易度も低いので、持っている方はぜひ作っておきましょう!


真心の花嫁・ルシャナの指輪

バステト同様の十字武器、花嫁ルシャナの指輪。こちらはドロップ強化も付与できる火力に振り切ったアシストですね。
依然として数の少ない十字攻撃アシスト。持っている方はぜひ作っておきたいところです。


金色の花嫁・パールヴァティーの指輪

言わずもがな。バインド耐性も持っているということで、ノーチラス本体へのアシストも可能な武器です。
他のバインド・木列強武器と違うのは耐性も補えること。パールの指輪があればノーチラスパの選択肢が更に広がるので、1~2体は作っておけるといいですね。


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

今回から「獣使いの新婦・パネラ」に究極進化が追加されます!

また新たな進化素材「幸福の指輪」を使うことで、一部のモンスターがアシスト進化可能となりました。
「幸福の指輪」は期間限定で、モンスター交換所やモンスター購入で入手することができますよ!

最近は恒例となった季節キャラ全員の武器化。
かなり……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ
【パズドラ】作っておくべき指輪はこれだ! 限定素材を忘れず確保!【ジューンブライド】2021/06/20 18:45
【パズドラ】作っておくべき指輪はこれだ! 限定素材を忘れず確保!【ジューンブライド】
【パズドラ】『星を紡ぐ精霊フェス』の“配布ガチャパ2021/06/20 18:00
【パズドラ】『星を紡ぐ精霊フェス』の“配布ガチャパ”、スイセンとダリアが猛威を振るう!!【大塚角満#80】
【パズドラ日記】最新ダンジョン最適性『ロザリン』を引く秘策!! 愛を込めて優しい言葉をかけ続けろ!!2021/06/20 15:00
【パズドラ日記】最新ダンジョン最適性『ロザリン』を引く秘策!! 愛を込めて優しい言葉をかけ続けろ!!
【パズドラ】環境トップの“アイツ2021/06/19 23:00
【パズドラ】環境トップの“アイツ”とあまりに相性抜群! 『花嫁降三世明王』の強さ・使い道を徹底評価!
【パズドラ日記】『ロザリン』最新パーティー! 新環境で想定外のキャラ達に注目が集まっている!?2021/06/19 22:00
【パズドラ日記】『ロザリン』最新パーティー! 新環境で想定外のキャラ達に注目が集まっている!?




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA