NetEase Gamesの新作スマホRPG『終末のアーカーシャ』事前登録スタート!



NetEase Gamesより7月に配信予定の新作RPG『終末のアーカーシャ』の事前登録が、本日6月25日(金)に公式サイトと各ストアでスタートした。本作は、擬人化した本が続々と登場する「本」格幻想RPGになるとのこと。

本といっしょに終末の世界を救う「本」格幻想RPG!

[以下、リリースより]

NetEase Gamesより7月配信予定の新作スマホ向けRPG『終末のアーカーシャ』が、6月25日(金)に事前登録を開始したことをお知らせいたします。

事前登録のご案内

『終末のアーカーシャ』は下記サイトより事前登録ができます。

まだ登録されていない方は、ぜひご登録をお願いいたします!

App StoreとGoogle Playでの予約注文を受付開始

事前登録キャンペーンも開催

事前登録者数に応じて、ゲーム内報酬が配布されるキャンペーンも同日に開始します!

アプリ公開日に全ユーザーを対象に豪華報酬が配布されますので、館主の皆様はぜひご参加ください。

事前登録報酬内容

  • 5万人突破:コイン×20,000
  • 10万人突破:真理の鍵×4
  • 20万人突破:コイン×80,000
  • 30万人突破:真理の鍵×6
  • 50万人突破:幻書-古事記×1

詳細は事前登録サイトをご覧ください。

ゲーム紹介

本と一緒に終末の世界を救う「本」格幻想RPG!

NetEase Gamesがお届けする本の擬人化がテーマの新作『終末のアーカーシャ』。

魅力的な本たちとともに、終末を駆け抜けろ!

豊富なキャラクターが、あなたと共に戦闘へ

異なる特徴を持つ書籍によって作り出された無数に広がる世界の中、擬人化した本が続々と登場し、各々の特別な世界と魅力的なストーリーを展開していく。

同時に、プレイヤーはゲームを進めていきながら、様々な幻書を手に入れ、強力な冒険パーティを作り上げることが可能。

無数に広がる夢や幻の世界での冒険

荒れ果てた終末の都市や夢のようなおとぎの国、美しくも謎めく深海の秘境、壮大な中世の城郭など、ゲームのメインストーリーが進むにつれ、それぞれの本をテーマにして作り出す幻想的な世界もプレイヤーの目の前に広がってゆく。

新しい戦略バトル マルチな戦闘体験

戦闘中、キャラを移動し、陣形を変えることにより、攻守の情勢を逆転することも可能。

また、敵を集めたり引き寄せたりするスキルや、異なるスキルを持つ幻書の組み合わせで一発必殺のダメージを与えることも。

その他にも様々な戦略を練りながらゲームを楽しもう!

豪華声優陣が最高のキャラボイスをお届け

豪華声優陣を起用し、異世界での幻想的な旅にお供としてゲーム内を彩ってくれる。

様々な幻書を手に入れ、好感度を増やしていくとさらにキャラボイスが開放されていく仕組みも楽しい。

(C) 2021 NetEaseInc. All Rights Reserved




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA