【パズドラ】新フェス限狙いで『SGF』を引いた結果…! 他人の欲しい物は出やすい謎の法則が……。




6/30から新フェス限も登場した「スーパーゴッドフェス」が開催中。
今回はそんなスーパーゴッドフェスに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。


スーパーゴッドフェスについて

今回のスーパーゴッドフェスは新フェス限である「セシリア」がラインナップに含まれています。
非常に優秀で進化形態も多いキャラなので、是非引いておきたいですね~!

▼ゴッドフェスの詳細はこちら
【パズドラ】強力な新フェス限を狙いに行こう! スーパーゴッドフェス開催!


当たりと思われるキャラ達が含まれる、星6以上フェス限の排出確率は以下のようになっていました。

▼フェス限の出現率

星7フェス限:計16.5%(各1.5%で11体)
星6フェス限:計16.5%(各1.5%で11体)

合計:33%(22体)

フェス限の排出確率に関しては以下の通り。


今回も確率はいつも通りといった印象ですね!
悪くもないですが新フェス限が含まれている、という事以外にメリットもありませんので、特に今回引く意味は無いのかなと思います。

そんな中攻略班3人はもちろん新フェス限を狙いに行きます……!

では、実際にスーパーゴッドフェスガチャに挑んでいきましょう。

キントキ

10連結果

キントキさんは10連でフェス限1体と……

あれ、また爆死してるんですか?

なんだか毎回のSGFでこのような結果になっている気がしますが、見ている分には問題無いのでヨシとしましょうか♪
意外に神引きをしている事も多いので、今回はドンマイという事でっ。


キントキ「オヤスミナサァイ」



BRAKER

10連結果

BRAKERさんは10連で星7フェス限を2体ゲット!
新キャラこそ含まれてはいませんが、これは十分すぎる成果ではないでしょうか。

しかもこの2体……なんと両者ともキントキさんが非常に欲しがっているキャラ達。
隣には、悔しさから罵倒を飛ばしているキントキさんの姿を確認する事が出来ます。

最終的に「BRAKERさんなら神引きしてもしょうがない(?)」という謎の結論となりました♪


BRAKER「ソフィ出てるから実質セシリアになりません?」



だーす

10連結果

だーすは10連でフェス限が1体と、キントキさん同様に厳しい結果となりましたね~……!

今回は3人とも新フェス限はゲットできませんでしたが、ゴッドフェスは定期的に開催されるガチャ。

きっとそのうち出ますよっ。
皆様も深追いはしすぎず、無理のない範囲で引くようにしましょうね!


だーす「しばらくはガチャのタブを押さないように意識しよう」


その後……?

遊戯王の確定セットを購入したことで魔法石が増えたBRAKERさん。
追加で2回だけSGFを引くという事ですが……

ここでもキントキさんが欲しているソフィを獲得。
これは……戦いが始まってしまいそう。

キントキ 「表に出ろ」


過去のSGFガチャ結果はこちら!

4/12から「ムラコレスーパーゴッドフェス」が開催中。
今回はそんなスーパーゴッドフェスに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
今回のスーパーゴッドフェスは新フェス限である「ノーチラス」「ロイヤルオーク」や、先日強化を受けた龍刀士ラインナッ……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】新フェス限狙いで『SGF』を引いた結果…! 他人の欲しい物は出やすい謎の法則が……。2021/07/01 23:45
【パズドラ】新フェス限狙いで『SGF』を引いた結果…! 他人の欲しい物は出やすい謎の法則が……。
【パズドラ】貴重な素材を逃さずゲット! 超光の魔剣士チャレンジ ダンジョン構成を調査!2021/07/01 21:21
【パズドラ】貴重な素材を逃さずゲット! 超光の魔剣士チャレンジ ダンジョン構成を調査!
【パズドラ日記】『バステト』を救いたい。まさかの環境トップに喰らい付く!?【パズバト】2021/07/01 09:30
【パズドラ日記】『バステト』を救いたい。まさかの環境トップに喰らい付く!?【パズバト】
【パズドラ】ポイントをおさえてチャレ10を『簡単』クリア! 7月のクエストVer.2021/07/01 04:52
【パズドラ】ポイントをおさえてチャレ10を『簡単』クリア! 7月のクエストVer.
【パズドラ】ポイントをおさえてチャレ9~8を『簡単』クリア! 7月のクエストVer.2021/07/01 04:49
【パズドラ】ポイントをおさえてチャレ9~8を『簡単』クリア! 7月のクエストVer.




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA