【モンスト】フラパまでにオーブを集める方法まとめてみた【XFLAG PARK 2021】



本記事ではモンストで直近で獲得可能なオーブの獲得方法をまとめてみました!

サムネ


オーブを集める方法まとめてみました

呪術廻戦コラボ


7月10日・11日には年に1度の大型イベント「XFLAGPARK2021(フラパ)」が開催されます。
当日には「限定ガチャ」コラボなど、どんな発表があるのかわかりません!

過去には「初ゲ確定ガチャ」の開催もありましたよね。

そのため、「今オーブが欲しいっ!」という方は多いのではないでしょうか?

というわけで、本記事では直近、獲得可能なオーブをまとめてみました!

▼このコラボが来そう!と、妄想してる記事はコチラ
次のコラボってもしかして終末のワルキューレ!? あのイベントがアヤシイ!!
▼去年のフラパではこんなことがあったよ!
去年のフラパを振り返ったら、オーブ200個配布に神アプデ!!

1:ログインでオーブをゲット

ログインオーブ


モンストではログインでオーブがもらえるキャンペーンを実施中。
毎日ログインするだけでオーブ1個がもらえるので必ずログインしておきましょう。

ログインするだけでオーブがもらえるなんて最高ですよね!
※この毎日「オーブプレゼント」キャンペーンは、ここ数年途切れたことがありません。

2:モンスポットでゲット

1


モンスポットからゲットできるアイテム「オーブのカケラ」を100個集めるとオーブ1個を生成します。(1日1個まで)

モンストバルーン


さらに稀に登場するバルーンからもオーブはゲットできるぞ!
運がよければ最大50個ゲットできるので、バルーンを見つけたら必ずタップしよう!

▼攻略班ブラボー成田の効率の良いモンスポット使用法をご紹介▼
効率を重視したモンスポットの使い方。攻略班はこうしてる!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA