【募集】AppBankであなたのYouTubeチャンネルを紹介しませんか?



AppBank.netであなたのYouTubeチャンネルの魅力を伝えませんか?


あなたのYouTubeチャンネルの魅力をAppBankで伝えませんか?

「私のYouTubeチャンネルをもっと沢山の人に見て欲しい!!」
そんなことを思っている方、AppBank.netで動画の紹介をしてみませんか?

具体的にどうするの?

AppBank.netの記事であなたの動画を画像・テキストとともにご自身で魅力を伝えてもらうだけ!
それだけです。
あなたのSNSアカウント、YouTube動画も載せてもっと沢山の方にあなたの動画の魅力を伝えましょう!

YouTubeのジャンルは?

今回募集させていただくジャンルは以下AppBank.netで取り扱っている4種類とさせていただきます。
・ゲーム(アプリ,家庭用ゲーム問わず)
・ガジェット
・フード,グルメ
・コスプレ

募集要項

業務内容 ご自身の動画をAppBank.netにて記事を執筆しご紹介していただきます。
契約形態 業務委託契約
給与 月給制or原稿料制
フルタイム勤務(在宅可能)や少数納品など働き方は応相談。
※原稿料や月給は記事の内容や文字数、実績等に応じて異なります。
応募条件 ・YouTubeに動画を定期的に投稿されている方
・PCの使い方を理解している方
・最低限の画像加工ができる方
選考 応募が届き次第、順次選考を行います
応募締切 定員に達し次第、締め切りとなります

選考の流れ

以下の流れで選考を行います。

一次選考(メール審査)

結果連絡

一次選考通過者のみ二次選考実施(オンライン面接)

採用者決定

応募方法

今回のライター募集を見て「我こそは!」と思う方は、件名に【ライター募集】と氏名をお付けの上、hr(@)appbank.netまでメールを送ってください。

応募期限:2021年7月下旬予定

応募メールは下記を参考にしてください。

メールタイトル:
【ライター応募】(ここに名前を入れてください)

本文(必須項目):
・氏名(フルネーム)
・生年月日
・応募したいジャンル(複数記載可能)
・YouTubeチャンネルのURL
・SNSのURL(あれば)
・blogのURL(あれば)
・経験者は過去に執筆した記事URLなど

※送っていただいた文章はサイトには掲載しません。選考にのみ利用します。
※合否理由については一切お答えしません。
※応募締切時点で応募データに不足がある場合は、選考対象外となりますので、ご注意ください。

選考結果については、不採用の場合でもメールにてご連絡します。

注意事項

学生の方は応募の対象外となります
※応募者の個人情報は、この採用募集の目的以外には一切使用いたしません
※選考結果についてのお問い合わせにはお答えできません




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA