【モンストニュース】ダイの大冒険コラボに超究極クエスト登場か? 獣神化の発表にも期待!



2021年7月21日(水)のモンストニュース(もんすとにゅーす/モンニュー)まとめです。16時から配信予定ですので、あわせてリアルタイムで更新します。

モンストニュースまとめ

モンストニュース7/21まとめ



モンストニュースのお品書き予想はこちら

「ダイの大冒険コラボ」のミッション発表に期待!



コラボで登場した『大冒険ミッション』には、現時点で未開放のものが複数存在します。
7/22(木)0時に解放されるとのことですが、おそらく本日のモンストニュースでも発表があると見られます。

「ダイの大冒険コラボ」で超究極クエストの発表に期待!

今回のコラボイベントは高難易度クエストが登場していません。
今までの傾向としても、コラボ開催中に超究極クエストが発表されることがあり、本日のモンストニュースに期待したいところです。

ひょっとしたら、『大冒険ミッション』も超究極クエストに関連する内容になる……かもしれませんね。

攻略班が大予想! 「ダイの大冒険コラボ」の追加情報はどんな内容になる?

『ひょっとしたら「あのキャラ」が運極にできるようになるのかも?』
『もし超究極があるとしたらボスは誰?』
など、予想をまとめているのでご覧ください!

過去のモンストニュースはこちら

モンストニュースまとめ



モンストニュースまとめ

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA