【パズドラ】『呪術廻戦コラボ』ガチャを引いた結果…! 過去最大レベルの神引きに不安の気持ちが上回る。




7/26から「呪術廻戦コラボ」が開催中。
今回はそんなコラボガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

【呪術廻戦​コラボの最新情報をチェック】
呪術廻戦コラボの最新情報はこちら!

呪術廻戦コラボガチャについて

今回が初開催となる呪術廻戦コラボ!
新コラボでは被りが発生しないため、基本的には引き得となりますね~。

一定数のキャラが集まるまでは引くことをオススメ出来ますっ。


特に当たりが含まれる星7以上の排出確率は以下のようになっております。

▼星7以上の確率

星8:計4%(各2%で2体)

星7:計19.2%(各3.2%で6体)
星7(確定枠):計3%(禪院真希のみ)

合計:26.2%(9体)

↓呪術廻戦コラボガチャ ★7以上の確率


確率としては比較的良心的ですね!
魔法石の消費数も優しいとは言えないものの、7個と控えめ。

鬼滅の刃コラボガチャも結構好評でしたが、それに類似した内容なので一定数引いても全く損は無いでしょう♪
当たりキャラに関しては別途公開している当たりランキングをご覧くださいっ。

では早速このガチャにも挑んでいきましょう!


キントキの結果

無料分結果

キントキ「ダイヤ確定とは言え、やはり無料分ダイヤはほんわかする」


10連結果

キントキさんは10連で星7以上のキャラを4体ゲットしていますね!

確率通りにいけば、良くて3体なので大勝利でしょう。
ただ……ご本人は「真人」が非常に欲しかった様子。事前にパーティーを考えていた様子も見ていましたので、思いの強さは筆者にも伝わっています!

今後の動きに期待ですね。
追加ガチャ、楽しみにしてます♪


キントキ「真人君は! どこだ!!」



BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「キャラ名までストレートにパンダなの本当笑う」


10連結果

BRAKERさんは星7以上の数こそ平凡ですが、内容は良いですね~!

実装前の時点では一番人気に近かった「漏瑚」に加え、キャラ自体の人気はトップであろう「五条悟」をゲットしています。
それに発表時こそ賛否両論でしたが、なんだかんだ言って五条先生は超強力。

女の子キャラではないため、BRAKERさんが使ってくれるか一抹の不安はありますが……折角なので使用してみて欲しい所ですねっ……!


BRAKER「どう考えても最初で運使い果たした」




だーすの結果

無料分結果

だーす「動くな、で威嚇が発動するの良いですよね!」


10連結果

だーすは10連で……

星7以上が8体!?

ヤバい、逃げなきゃ……。
このままだとお二人からも狙われることになってしまう……。
暫く身を隠して、ヘイトが下がるタイミングを待ちたいと思います。

許して。


だーす「他のガチャで爆死した分の収束だと信じてる」


確変! もう一回チャンスタイム!?

と、この記事を作成中……
「呪術廻戦 コラボ記念キャンペーン第2弾」によって、「★7以上確定 呪術廻戦ガチャ」などの配布が決定!

しかも、もう届いてる!?


という事で、配布されたガチャも引いていきます。

キントキの結果

キ、キントキさんの追加ガチャを楽しみにしていた方々……すみませんッ……!
引けてしまったようです……。

くっ……おめでとう、ございます……!

キントキ「真人キタァ! そうだ、そうだよ、それでいいんだ!」

(左)開催記念:(右)★7以上確定


BRAKERの結果

BRAKERさんは星7以上の方では被り!
ただし2体目くらいであれば、アシスト進化も強力なうえ、スキルのループなども視野となるので許容範囲でしょう。

特に漏瑚は性能面で大人気ですので、羨ましいという方も多そうですっ。

BRAKER「めちゃくちゃ漏瑚渡してくるじゃん……」

(左)開催記念:(右)★7以上確定



だーすの結果

だーすに関しても真人をゲット!
2体目とはなりますが、こちらも武器として使用可能なので十分に嬉しいですね~♪

だーす「アシスト進化が強いと被りも嬉しいところが良い」

(左)開催記念:(右)★7以上確定



その後、120円で購入可能なセットのメールガチャを引いただーす。

……今回は本当に神引きでした。


こちらの記事もぜひ!

現在開催中の呪術廻戦コラボについて、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】『呪術廻戦コラボ』ガチャを引いた結果…! 過去最大レベルの神引きに不安の気持ちが上回る。2021/07/26 22:45
【パズドラ】『呪術廻戦コラボ』ガチャを引いた結果…! 過去最大レベルの神引きに不安の気持ちが上回る。
【パズドラ攻略】呪術廻戦 攻略データ2021/07/26 17:28
【パズドラ攻略】呪術廻戦 攻略データ
【パズドラ】呪術廻戦で『ぶっ壊れスキル』が爆誕。隠された効果内容に驚きを隠せない!2021/07/26 15:00
【パズドラ】呪術廻戦で『ぶっ壊れスキル』が爆誕。隠された効果内容に驚きを隠せない!
【パズドラ】優秀なコラボキャラを無料でゲット! 呪術廻戦チャレンジ ダンジョン構成を調査!2021/07/26 14:01
【パズドラ】優秀なコラボキャラを無料でゲット! 呪術廻戦チャレンジ ダンジョン構成を調査!
【パズドラ】『★7以上確定 呪術廻戦ガチャ』無料ゲットのチャンス! コラボ記念キャンペーン第2弾が実施!2021/07/26 12:55
【パズドラ】『★7以上確定 呪術廻戦ガチャ』無料ゲットのチャンス! コラボ記念キャンペーン第2弾が実施!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA