『白夜極光』のテーマソング『白夜』が本日7月28日(水)より配信開始!



テンセントが送るスマホRPG『白夜極光』のテーマソング『白夜』が本日7月28日(水)にリリース。楽曲制作を担当した「Reol」さんからもコメントが寄せられている。

「Reol」のライブ映像や『白夜極光』のオリジナルアニメも要チェック!

[以下、リリースより]

ユニークなゲームシステム、著名な絵師や豪華声優陣による魅力的なキャラクター、ローンチとともにApp StoreとGoogle Playでランキング1位を達成などで大きな話題となった新作RPG『白夜極光(びゃくやきょっこう)』(iOS/Android)。

本作のテーマソング『白夜』は、シンガーソングライターのReolによる作品で、『白夜極光』の世界観をもとに書き下ろされたスケール感溢れるナンバー。

その『白夜』の正式配信が7月28日(水)に決定しましたので、お知らせします。

7月28日(水)『白夜』正式配信が決定!ライブ映像なども公開中!!

『白夜極光』のテーマソングである『白夜』の正式配信が7月28日(水)に決定しました。

なお、『白夜』の初披露となった「Reol Installation Con-cert 2021 音沙汰」の東京公演の模様も、先日公開されているので、「白夜極光オリジナルアニメ・ヴァージョン」と併せてチェックしてはいかがでしょうか。

Reolによって『白夜極光』の世界観をテーマに書かれた本作、ファンなら必聴のナンバーです!

Reol – 白夜[Live at 音沙汰 Tokyo]

Reol -「白夜」(白夜極光オリジナルアニメ・ヴァージョン)

テーマソング『白夜』はゲームの世界観をもとに書き下ろされたスケール感溢れるナンバー。

「Reol」コメント

わたしにとっても半年以上ぶりの新曲になります、『白夜』という楽曲です。

ゲームの世界に限らずわたしたちにはそれぞれに譲れない正義があって、美学のために戦い、疲れたときに慰めあい、叶わないと知ってしまってもどこかで願っている。

白夜の中を往くような長く厳しく険しい時間を過ごしたあとにはどうか、安らぎがありますように。そんな祈りを込めた曲です。

『白夜極光』とともにぜひ、この楽曲も愉しんでいただけたら嬉しいです。

「Reol」Profile

1993年11月9日生まれ。シンガーソングライターであり、自身のアーティスト活動全般をセルフ・プロデュースするマルチ・クリエイター。

『白夜極光』とは

科学と魔法が織りなす幻想的なアストラ大陸を舞台に、生物兵器「暗鬼」との戦いを描いた作品です。

あなたは暗鬼に滅ぼされた「空の末裔」の生き残りとして、「光霊族」を導き、未来に光を取り戻すために、「暗鬼」との戦いに身を投じます……

本作の最大の特徴は、同じ属性のマス目をなぞって一筆描きの要領でつなげていくラインバトル。

さらに150名を超える著名な絵師による美男美女や獣人などのユニークなビジュアル、豪華声優陣による熱演がキャラクターに命を吹き込みます!

キャラ育成では、多彩なバリエーションを用意! プレイヤーの好みに合わせた育成が楽しめます。

『白夜極光』

  • リリース:2021年6月17日
  • カテゴリー:ラインストラテジーRPG
  • 公式Twitter
  • 価格:無料(アプリ内課金あり)
  • 配信機種:iOS/Android

(C) Tencent Games




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA