ねおがラヴィットにレギュラー出演することを報告! 気になる今後の活動やSNSの反応を解説していきます!



女性YouTuberのねおが朝の情報番組ラヴィットにレギュラー出演することを報告しました!初のTVのレギュラー番組に出演するということでとても嬉しい様子。

ラヴィット出演以外にも嬉しいお知らせがあるそうで合わせて報告をしました!どんなお知らせなのでしょうか?ラヴィット出演について、二つ目のお知らせついて、今後の活動、SNSの反応を徹底解説します!

ラヴィットにレギュラーで出演!

ねおちゃんがラヴィットに出演することをYouTubeと自身のTwitterで報告しました。詳しい内容をみていきましょう。


ラヴィットとは?

ラヴィットとは平日の朝8時から放送されている情報番組です。今の暮らしをより良くするためのライフアイデア発見バラエティで、衣・食・住・遊の最新情報や一流のプロ達の本当は教えたくない情報などを発信しています。

MCは麒麟の川島明さんとTBSアナウンサーの田村真子さんで、他の出演者は各曜日によって変わるというスタイルです。現在はEXIT、近藤千尋、矢田亜希子、ギャル曽根など多ジャンルのタレントが出演しています!

ねおが出演する曜日や期間は?

ねおちゃんがレギュラー出演する曜日は火曜日です。他の火曜日の出演者はビビる大木、ミキ、宮下草薙、若槻千夏で、ねおちゃんとどのような掛け合いをするかも注目されています!

出演する期間は8月〜9月の2ヶ月間です。生放送のため早く起きなければいけないそうで、かなり緊張している様子。しかし少しでも朝から幸せな気持ちになってもらえるように頑張ると意気込んでいました!

過去にも出演した経験がある?

ねおちゃんは過去にラヴィットに出演した経験があります。今年の6月に出演したロケが大きな話題となりました。前回は一回だけの出演でしたが、今回は週一回と回数も増え生放送という新しい形での出演。

プレッシャーを感じると思いますが、いつものねおちゃんらしく笑顔で楽しんで乗り切ってほしいですね!


二つ目の報告とは?

ラヴィットにレギュラー出演することに続き、二つ目の報告をしました。どのような内容なのでしょうか?みていきましょう。

アンバサダーに就任!

ねおちゃんはTGC AGENTが企画する「NEXT INFLUENCER AUDITION 2021」のアンバサダーに就任しました!TGC AGENTとはTGCで培ったノウハウやネットワークを活かして、女性が自由に夢を目指すことをサポートするものだそうです。

そのTGC AGENTの発足を記念し開催されるのが「NEXT INFLUENCER AUDITION 2021」で、オーディションで選ばれた方には、アンバサダーでもあるねおちゃんのチャンネルに出演することができるそうです!気になる方はHPをチェックしてみて下さいね!

今後の活動は?

ラヴィットのレギュラーになったり、アンバサダーになったりとYouTube以外の場でも活動の幅を広げるねおちゃん。今後のYouTubeの活動ではどのような動画を投稿していくのでしょうか?

姉妹の動画を多めに投稿?

最近は妹のみゆちゃんがよく動画に登場しています。今日好きに出演したことで話題になり、それ以来共演するようになりました!今までは一緒に旅行やアスレチックに行ったり、料理を作ったりしている動画を投稿しています。

中でも「質問コーナー」の動画が100万回再生される人気ぶりで、姉妹での共演を喜ぶ声が多いようです。年齢が3個離れている二人はとても仲が良いようで、普段見ることができない姉妹のやり取りを見ることもできます。妹のみゆちゃんの人気も高いので今後も動画に登場してくれることを期待しましょう!

SNSの反応は?

今回はYoTubeのコメント欄を抜粋しています。
・「ラヴィットやった〜生放送楽しみ!」
・「朝からねおちゃん観れるとか幸せ」
・「初のレギュラー番組おめでとう‪!」
などとラヴィットの出演に対して祝福する声や喜びの声が多く寄せられていました。

他には
・「昔からねおちゃんのこと知ってるからなんか自分の事のように嬉しい」
・「どんどん成長してって本当に尊敬する」
・「活躍の幅を広げていくねおちゃんほんとにかっこいい」
・「これからもっと大きくなっていって欲しい」
などと活動の幅が広がっていることに対しての喜び、賞賛の声や、今後の活動に期待する声も多く寄せられていました!

大人気のインフルエンサーねおに今後も注目!

テレビなど見る機会が増えてファンの方も嬉しいですよね!YouTubeだけでなく様々なことに挑戦し、さらに活躍の場を広げていくねおちゃん。その向上心で溢れ一生懸命な姿が人気の要因かもしれません。

またすぐに良いお知らせが聞けることを期待しましょう!ねおちゃんの今後の活躍から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=2HwSM1Y61YI




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA