【ポケモンGO】ザシアンへの対策ポケモン一覧。はがねタイプのアタッカーをメインに編成しよう【ウルトラアンロックパート3:剣と盾】



8月20日(金)10時〜8月26日(木)10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』の伝説レイドバトルに登場する「ザシアン(れきせんのゆうしゃ)」への対策ポケモンを紹介します。

ザシアン(れきせんのゆうしゃ)が伝説レイドバトルに登場!

8月20日(金)10時〜8月26日(木)10時まで、伝説レイドバトルに「ザシアン(れきせんのゆうしゃ)」が登場します。

今回登場するザシアン(れきせんのゆうしゃ)はガラル地方の伝説のポケモンなので、当然『ポケモンGO』初登場となります。

なので、対策ポケモンに悩んでいるトレーナーさんが多いのではないでしょうか!

そこで、今回の記事ではザシアン(れきせんのゆうしゃ)へのオススメの対策ポケモンを紹介します。

ザシアン(れきせんのゆうしゃ)の弱点は?


ザシアンはフェアリータイプのポケモン。

弱点はどくとはがねタイプの2種類なので、攻撃力の高いポケモンの多いはがねタイプのポケモンでパーティを編成するのがオススメです。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA